• ベストアンサー

the other of thire love

One boy starves the other of thire love. これはどういう意味でしょうか? またthe otherとはone boy 以外の少年のことで thier loveとはここで登場している少年達全員が loveなモノということでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 >One boy starves the other of thire (→their) love. これはどういう意味でしょうか? ⇒One boy starves the other of their love.で、「一方の少年が、他方の少年に彼らの(お互いの)愛を切望する」といったニュアンスです。 >またthe otherとはone boy 以外の少年のことで thier loveとはここで登場している少年達全員が loveなモノということでしょうか? ⇒はい、「the otherとはone boy 以外の(つまり、相手の)少年のこと」です。そして、their loveとは、ここで登場する「2人の少年の両方が(互に相手を)loveすること」を意味すると思います。

eieio257
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。 丁寧な説明でいつも分かりやすいです。 今回も理解する事が出来ました。ありがとうございました。