• ベストアンサー

PCでラジオを聴くことは可能ですか?

bnnetの回答

• bnnet
回答No.2

聞くだけならそこら辺でやっすい携帯ラジオでも買って入力ラインにプラグ差し込めば・・・・(ぇー 本題。 前はそれこそ結構安めで(WIN98以前ですが)あったんですが今はこんなのしかないんでは無いかと。 参考URLをどうぞ^^

参考URL:
http://www2.onkyo.com/jp/what/news.nsf/view/avsystem700?OpenDocument
megurogawa
質問者

お礼

参考URLと回答ありがとうございます。