• ベストアンサー

pcでラジオが聴けますか。

pcでラジオが聴けますか。 ウインドウズ7を最近購入しました。できれば、pcを操作しながらラジオも聴ければと思いました。 出来るのでしょうか。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagawa406
回答No.2

ラジコですね。http://radiko.jp/

その他の回答 (2)

noname#140574
noname#140574
回答No.3

インターネットラジオなのか、従来からある電波を受信するラジオかで話は違ってきますね。 インターネットラジオについては、検索してみてください。世界各国に無数に放送局がありますから。 そうではなく電波を受信するタイプであれば、USB接続のFM/AMラジオが市販されています。 例えばこんな商品↓ http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pcarcu.html

• dondoko4
回答No.1

インターネットラジオで検索。