カラー印刷及びコピーができなくなった

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷及びコピーが突然できなくなりました。対処方法はありますか?
  • 設定を変更していないのに、カラー印刷及びコピーができません。どうすればいいですか?
  • カラー印刷及びコピーができなくなりました。どのように対処すればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷及びコピーができなくなった

特に設定等を変更していないのに、突然、カラー印刷及びコピーができなくなりました。対処方法を教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#250751

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 取りあえずプリンタのマニュアルを見てノズルチェックパターン印刷をしてプリントヘッドの状態を確認しましょう。必要があればクリーニングや強力クリーニングを実行しましょう。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 プリンターの型番は、Canon PIXUS TS6130です。

回答No.1

プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 試してみます。