ワードでカラー印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • ワードから原稿をカラーコピーしたいけど、モノクロで印刷される問題が発生しています。カラー印刷の方法を教えてください。
  • ワードのテンプレート通りのカラーコピーができず、モノクロで印刷されてしまいます。どのように操作すればカラーになるのでしょうか?
  • キヤノン製品のワードでのカラープリントについて質問です。テンプレート通りにカラーコピーしたいのですが、モノクロで出てきてしまいます。カラーにする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷について

パソコンのワードから原稿をカラーコピーしたいのですが、テンプレート通りのカラーではなくモノクロで印刷されて出て来ます。 カラーにするのはどう操作すればいいのでしょう??? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• w4330
回答No.2

印刷時にプリンターの設定(プロパティー)からカラーを選択してください ただし、カラープリンターの時にだけ選択できます 白黒印刷しかできないプリンターでカラー印刷は不可能です

• hiro_1116
回答No.1

お使いの製品が何なのか分からないと「説明書に従って・・・」くらいしかアドバイスできませんが、印刷時の設定画面でカラーとモノクロが選択できるようになっていませんか?