Windows11のOUTLOOKのメニュ-表示が小さい

このQ&Aのポイント
  • Windows11のOUTLOOKのメニュ-表示の文字の大きさが小さすぎて見ずらいです。他の部分の文字表示は調整できますが、メニュ-表示の文字フォントの調整方法がわかりません。
  • Windows11のOUTLOOKのメニュ-表示のフォントが小さすぎて見づらいです。他の部分のフォントは調整できますが、メニュ-表示のフォントの調整方法が分かりません。
  • Windows11のOUTLOOKのメニュ-表示の文字が小さすぎて見づらいです。メニュ-表示の文字の大きさを調整する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlookのメニュ-表示が小さい

Windows11のOUTLOOKのメニュ-の (ファイル、ホーム、送受信等・・)の文字の大きさ(フォント)が小さすぎて 見ずらく大きくしようとしましたが、それ以外の部分の文字表示は調整できましたが、メニュ-表示の文字フォントだけがわかりません。 よろしくアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクの5.「ディスプレイ」が表示されます。の項目を参照して、拡大率を調整してみてはどうでしょう。 「設定」→「システム」→「ディスプレイ」→「拡大/縮小 調整」 [Windows 11] アイコンや文字の大きさを変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5811-3153&rid=282

mrshuttle67
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 私の場合はWINDOWS11だったので、回答内容に今回の問題に対応するものがあり、指示通りに操作した結果画面が見やすくなりました。 今後ともまた、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2
mrshuttle67
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 色んな操作方法があるんだと勉強になりました。 また、よろしくお願いいたします。