Outlookでタスクバーを表示させる方法

このQ&Aのポイント
  • OutlookやOCNのメールでタスクバーにアイコンつきのタブが表示されない問題について解決方法を調査しました。
  • タスクバーには新規作成のみ表示され、他の項目が表示されない問題が発生しています。
  • OutlookのメールやOCNのメールでファイルやホームなどのタブが表示されない場合、設定を確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

outlookでタスクバーを表示させる方法

Outlookのメールでタスクバーに”ファイル”、”ホーム”、”送受信”、”フォルダー”などアイコンつきのタブが表示されません。 表示されるのは、新規作成のみです。メールを開くと、メールの上の青いバーの中に、”新規作成”、”返信、”削除”、”アーカイブ”などの文字が出るだけです。 OCNのメールも、outlookよりは詳しいですが、”ファイル”などのタブが表示されません。基本的な質問で恥ずかしいのですが、 どなたかご教示をお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

タスクバーは、モニター画面の最下部にあるバーですが、Office Outlookとは関係ないですよ・・。 意味不明ですが、 >アイコンつきのタブ とは、「ファイル」などの各タブの下にグルー毎の「リボン」が表示されていないということですか? その場合は、2010以降のバージョンでは、右上の上向きの↑のあるアイコンをクリックして、「タブとコマンドの表示」をクリックしてやればよいですし、メールを開いたウィンドウでも同じです。

0124lifebook
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、済みませんでした。

• k-josui
回答No.1

外したらゴメンですが・・・ 右上の閉じるボタンのすぐ下、青い丸の中に?マークの左に下向きの小さな矢印があります。 これをクリックして下さい。 多分これでOK

0124lifebook
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。