タスクバーから入力表示モードが消える

このQ&Aのポイント
  • タスクバーから突然入力表示モードが消えてしまった
  • タスクバーの設定では入力インジケーターはオンになっているが、再起動すると消えてしまう
  • デスクトップ上に言語バーを表示しているが、解決しないため困っている
回答を見る
  • 締切済み

タスクバーから入力表示モード消える

タスクバーから突然入力表示モードが消えてしまった。タスクバー設定では、入力インジケーターはオンになっている。そのため、現在、言語バーを表示しているが、タスクバーに固定すると再起動したとき消えてしまう。そのため、デスクトップ上に表示している。デバイスを操作しても解決しない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#253039
noname#253039
回答No.2

画面右下のスタートボタンをクリック、コントロールパネルから地域と言語をクリック、キーボードと言語をクリック、キーボードの変更をクリック、テキストサービスと入力言語の言語バーをクリック、タスクバーに固定するを選択しOKをクリックして、できるはずです。

• asa1779
回答No.1

この↓サイトを参考にして再設定なさっては如何ですか? https://www.pasoble.jp/windows/10/gengo-bar-hyouji.html