• 締切済み

無くなった祖母を落とされました。

ベルコが手配した寝台業者に祖母を玄関先でストレッチャーから落とされました。 悲しくて悔しくて、、、 ベルコの手配した寝台業者ではこのような事は普段あたりまえのようにあるのですか? 祖母が包まれていた布が落とされて汚れてもそのまま安置するのが普通なのですか? 直ぐに謝罪の言葉も無いベルコの対応もこれが普通なのですか? 光景が頭から離れず涙が溢れます。 このやり場の無い怒りと悲しみを何処にどうすれば良いのでしょうか、、、

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

ありえない話ですね。絶対に落としてはならないですし、どうしてもやむを得なかったとしても謝罪があるべきでしょう。式は終了したのでしょうか。そうでなければ、終わる前にこんな状態にされたと見せる必要があると思います。 https://www.bellco.co.jp/sougi/urgency/ 公式には葬式に関して、24時間つながる番号があります。クレームの対応をどうするか、ベルコの対応を見ましょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お悔やみ申し上げます。 酷い話ですね。 そのようなことはあり得ないですし 万が一何かあった場合は、上の人から謝罪があるはずですが 葬儀についた人の質が悪かったのと思います。 代表電話はないのですがが こちらからクレームをしてみてください。 https://www.bellco.co.jp/member/support