• ベストアンサー

韓国版 エリザベート ダウンロードしたい

https://www.youtube.com/watch?v=ApXLdroE4Pw この動画のオク・ジュヒョンが歌う韓国版「エリザベート」の「나는 나만의 것(日本語題:私だけに)」をMP3などでダウンロード購入したいのですが、商品化されているのでしょうか?Amazon Musicなどを見ても韓国語がわからないため上手く探せません。もしあれば教えてください。

noname#259880
noname#259880

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoisiho
  • ベストアンサー率89% (91/102)
回答No.1

商品化されています。リンク先のオクさんが歌ったバージョンもあります。

関連するQ&A

  • 韓国語について

    韓国語について http://www.youtube.com/watch?v=AoohrKWA1qg 上記のサイトで流れている歌の、歌詞の意味がわかりません。 韓国語だと思われるのですが…。 どなたかおわかりになる方、教えて下さい。 おおまかな意味で良いので...

  • PC版オブリビオンのBGMについて

    ズバリみなさんの使っているBGMは何でしょうか? 是非是非教えてください。 オブリビオンの世界観に合っているとか合ってないやジャンルなど問いません。 またお勧めのBGMがあれば教えてください。お願いします。 自分はAdditional Music Pack(mod)以外に下記のBGMを使っています。 [Public] http://www.youtube.com/watch?v=UsZlFPQMbmo http://www.youtube.com/watch?v=s4QFpdGdm4Y ,[Explore] http://www.youtube.com/watch?v=b6560R43MnM http://www.youtube.com/watch?v=13M4iJnrjDw [Dungeon] http://www.youtube.com/watch?v=VdH4hLgFGpM http://www.youtube.com/watch?v=Ao_eYO1OcJk [Battle] http://www.youtube.com/watch?v=-Ofmj4ouopc http://www.youtube.com/watch?v=oFckVqCglGI

  • 日本韓国悪いのはどっち?

    ハーグ国際司法裁判所で白黒はっきりさせないのはどうしてなのかな? 日本が悪いのかな?韓国が悪いのかな? 皆はどう思うかな? 他局がやらない日韓戦 http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks 韓国人にとって二つの特別な場所 http://www.youtube.com/watch?v=1A3GzilyYzA

  • 韓国語を教えて下さい。

    下の動画の 映画、外事警察で渡部篤郎が韓国語で「人の国でやりたい放題だな」と言っていますが、韓国語が上手く聞き取れません。 ハングルで何と言っているのか教えて下さい。 よろしくお願いします 0:45~です。 http://www.youtube.com/watch?v=JaWgi7Qwf0I

  • 韓国国旗を富士五湖の底に打ち込む韓国人

    日本人が韓国で同じことをしたら、どうなりますか? 真実を知らず、歪曲された歴史を信じて行動している彼らが恐ろしいです。 日本人が韓国同じことをしたら、どうなるのだろうか? http://www.youtube.com/watch?v=BoIJhDJqXRQ http://www.nicozon.net/watch/sm15310529

  • Youtubeからダウンロードできない

    http://www.youtube.com/watch?v=ZijpLhkEA1M がYoutubeからダウンロードできません なぜでしょうか? クレービングエクスプローラーとか使っても無理です 教えてください;;

  • (`・ω・´) 韓国語のパッチムにムズイ!!

    韓国語を 1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義) マンガでわかる! 1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式) (日本語) https://www.amazon.co.jp/dp/4053034655/ https://www.amazon.co.jp/dp/4053040728/ で勉強し始めてわりと余裕じゃんとか思ったら パッチムというので死にましたどうすればいいですか? この解説動画みたんですがむずいです。。。 https://www.youtube.com/watch?v=BEg4rUs7hMc 韓国ご話せたりハングル読める人いますか? 韓国語ってむずいんですかね?今、勉強する価値はないですかね? 中国語も勉強しようかと思ったのですが、中国語の方が死ぬなーと思って 韓国語のこの簡単そうな本があったので買ってみてよゆうぽいなーとおもったんですが 一瞬、ぱっちむとかだぶるぱっちむとかムズイですね。。。(`・ω・´)

  • ★ 韓国人の少しは良い所 ★

    嫌われ者の韓国人ですが、韓国人にも少しは良い所があるだろうに・・・と思って質問してみました。 韓国人の少しは良い所はどこですか。 1、ない。 2、ある。(どこですかね?) ちなみにですが、私は昔から韓国人のスケベ文化が気に入ってました。 下のお口が半開きで、特に美脚を非常に重要視するのが韓国スケベ文化の特徴です。 例えばこういうの↓が普通らしいです。 https://www.youtube.com/watch?v=b12wdl0Hcws その他 https://www.youtube.com/watch?v=67AFcH-OE2g https://www.youtube.com/watch?v=0iWNV4dEMn0 K-POPの少女時代やKARAを始めとした美脚露出とスケベダンスは有名でしたが、案外日本で知られてないのが韓国モーターショウのコンパニオン達の美脚の大露出でして、恐らく韓国風スケベ文化を代表する一角でしょう。 日本や欧米では性差別に直結するとしてこの種のものは近年次第に排除されてきましたが、韓国では(ちなみに中国でも)美脚コンパニオン達が大勢いまして、モーターショウ以外にもモデルとして引っ張りだこで撮影会等でも自由撮影可です。 今人気大絶賛中の二人↓ https://www.youtube.com/watch?v=f9n0PHsuDTY https://www.youtube.com/watch?v=2l96g5qWps0 如何ですかね? 私にとってはスケベ文化大国韓国は天国みたいな所なんですが。(中国も)

  • 韓国版「BABYMETAL」について

    韓国版「BABYMETAL」と呼ばれている 「Pritz」というアイドルグループについてどう思いますか? https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OBR8PQ-BU... 僕は最初見た瞬間、さすが韓国だなと思いました(笑) でも結構、クオリティ高いなぁと。 特に女の子達の歌い方や踊りはそれなりに個性があって面白いなと。 バックバンドはギターがそれほどでもない様な… どちらにせよ、BABYMETAL公認ではないでしょうし その辺が韓国の嫌いな所なんですけどね…

  • この曲を教えてください(おそらく韓国語のラップ?)

    この動画のBGMで流れている曲を教えてください。 おそらく韓国語だと思われますが、それすらもよくわかりません。 曲名やアーティスト名などご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=J1P_532_0lU