• ベストアンサー

ダイエットについて

同じカロリーの食品で糖質の高いものと塩分脂質の多い食品だとどっちの方が太りやすいですか? 一食のみの場合と三食のみの場合も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 『その人による』みたいです。 ご自身のタイプにあわせてどうぞ! https://vitabrid.co.jp/columns/healthcare/carbandfat2105/

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます