• 締切済み

セイコー アストロン 7X 

自己責任で電池交換 道具、二次電池ありますが、 電池交換の段取を教えて下さい。 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

セイコーに送って「電池交換+オーバーホール」をしてもらった方が良いのではないでしょうか。  「道具と二次電源が手元にある」といっても素人が勝手に交換をして防水性が損なわれたまま使うと故障の原因になったりします。

• hiro_1116
回答No.1

何度も質問されていますが、業務上知り得た技術情報をここで公開する人はいないのではないかと、、、