• ベストアンサー

パソコンからのファックス

パソコンのファックスの機能を削除してしまいました。やり直そうとしたんですが、モデムやらなんやら訳分かりません、何方か復帰の方法を一から教えて下さい。XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。  「スタート」-「コントロールパネル」-「プログラムの追加と削除」で、左の方にある「Windowsコンポーネントの追加と削除」をクリック。  一番上に「FAXサービス」という項目があるので、これにチェックを入れて「次へ」をクリック。  これでダメだったら、また質問して下さい。

kiwa622
質問者

お礼

おかげさまで元にもどりました、有難うございます。

その他の回答 (1)

• dapper
回答No.1

システムの復元でだめですか?