• ベストアンサー

蚊遣り(蚊取り線香の入れ物)のタールの取り方

今年キレイな蚊遣り(蚊取り線香の入れ物)を買い、とても気に入って一夏使いました。ところが蓋の部分に黒いタールのようなベトベトしたものが付いてしまい取れません。うまくとって来年も使いたいのですが。どなたか良い方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お湯で洗う

uminogoo
質問者

補足

早速ご回答いただきありがとうございました。 かなり熱い湯が必要でしょうか、例えば沸騰させた湯とか。よろしければご教授ください。