彼がクリスマス予定をキャンセルした理由は元彼女?別れ話後の彼女の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼がクリスマスに代わりの日を提案し、後で取り消した理由に疑問を持った女性が別れ話をし、彼女にブロックされた。しかし、後日彼は再び一緒に過ごしたいと言うが、女性は彼を信用できなくなった。
  • 彼女は、彼が元彼女との未練を感じていると思わせる行動を多数とったため、彼の言葉が信じられなくなった。
  • 彼女は、彼が相互フォローを削除したり、元彼女とのお揃いのものを身に着け続けたりしたことに疑念を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマス予定キャンセル彼の気持ち

彼の仕事は基本土日休みで繁忙期の土曜は時々出勤です。 クリスマスは仕事で代わりに26日(日)に過ごすことになっていましたが、直前になって急に仕事になったと言われました。 今まで日曜まで仕事になったことは無かったですし、ちぐはぐな感じもし 元々前の彼女さんへの未練を感じさせる行動も多々あったのでこれでハッキリしたと思い、別れ話をしたところ怒ったり泣きながら嫌だと反対されました。 次の日になって急に日曜は仕事じゃなくなったから一緒に過ごそうと言われたのですが、 別れ話の中で確実に証拠をもっていることを何度問い質しても最後まで否定されたのでやっぱり嘘だったんだなと思ってしまいます。 問い質したことは悪い嘘だったので何も信用出来なくなりました。 でももし本当に日曜仕事だったとしたら彼が可哀想だと思います。 年越し旅行の計画もあります。 すぐ別れるか様子を見るか 今はどうするのがいいでしょうか? (彼を信じれない理由 ・付き合ってからも暫く元彼女との思い出の写真を各sns のプロフに使っていた ・ひとりごとも元彼女との将来を示唆するもの ・まめな方なのに付き合って1ヶ月記念日になんの言葉もなかった ・黙って女性(元彼女?)と二人で遊びにいった痕跡が度々あった ・存在を知り合いに知らせない ・某snsの相互フォロー垢を消したが何も触れられない ・あげたものに興味がなさそう→元彼女とのお揃いのものはずっと身につけていた )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.2

>別れ話をしたところ怒ったり泣きながら嫌だと反対されました 随分と情けない男ですね・・・・私が女性ならこの時点で「さよなら」ですよ。 そもそもが、元彼女の事が忘れられない依存でしょう? 隠れて会ったり、何かに貼り付けていたり・・・・ダサイですよ。 アナタに対して失礼です。 まぁ仕事はどこまで本当かは知りませんが、それは仕事になってしまった事由次第です。可笑しな点がなければ・・の話。 別れ話出して変更してくるなぞ、ウソ○だしに近いですね。 それと○日記念日??今時の子に多い理解不能な記念日ですが、それ記念日でも何でもありませんよ。出会って1年なら未だ解ります。 止めておきましょうヨ、子供じゃあるまいし。 私とて毎年結婚記念日は女房、家族で食事に行きもします。 まぁ旅行なぞも保留(取消)でいいのでは? 26どうしてもメシ位というなら、アナタの選択次第です。 私なら断わりますが。。。。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

すぐ別れるか様子を見るか今はどうするのがいいでしょうか?  質問者さんのお好きな様になさればいいと思います。