• 締切済み

Vラインの広めのパンツ

先週の木曜日あたりに、セミビキニブリーフをネットで購入しました 下着はアマゾンにあった、「【JIATAILAI】メンズ 下着 ビキニブリーフ 超長綿 4枚組 セミビキニ 無地 前閉じ」と言う下着です 穿いてみたのですが、毛がはみ出てしまいます(男なので当然だとは思うのですが、、、) そこでですが、Vライン部の面積が広めのビキニブリーフまたはセミビキニを知っている人がいましたら教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 1951715
回答No.1

毛がはみ出てしまうのがどうしても気になる。というのであれば、スタンダードのブリーフで良いのではないかと思います。どうしても、ビキニを履きたい。というのであれば、毛の処理をして着用されたら良いのではないか、と思います。