-PR-
解決
済み

男のサポータパンツの中身の位置

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10441
  • 閲覧数5414
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

男のサポータパンツ(ビキニ水着やブリーフでも)の‘中身’の位置、
皆さんはどうしていますか?
たいていの方は‘上向き’だと思います。
私も皆がそうするからという理由で上にしてますが、小さいためか、
 ・動きが激しいスポーツの時など横にズレて気持ち悪いカッコ悪い。
 ・特に水泳の時に縮まって毛に絡まって痛い。
 ・前ノメリで倒れた時は挟まれた感じでかなり痛い。
ということがあり、実のところ嫌なんです。
皆さんはこういうことありませんか?
解決方法あるのでしょうか?
また、上向きだと、はみ出す長い人もいるのでは?

引力があるのだから下向きの方が安定するはずなのに、
なぜ上向きが多数派なのでしょう?
実より見栄えだから? 軽い勃起でも平気だから?
下着水着に詳しい方、上向き派の方、下向き派の方、さらには女性でも、
くだらない素朴な疑問ですみませんが、ご意見おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

実は私、昔競泳をしていた頃に同じ事を考えて
実際に試してみた事があったんですよ。
そしたら・・・足に挟まって違和感が・・・(^^;
しかも、サポーターの割とキツめの締め付けで
下方向に圧迫されると、玉袋にメリ込んで、い・痛い・・・(^^;
確かに水泳していて寒さで縮こまると、
私の様な仮性包茎は毛を巻き込んで痛いです(自爆)。
その為、毛の手入れなんかをしてた事もありました(核爆)。
ただ、前のめりに倒れる時に、ノーガードで股間を打つ事って、
ほとんど無いんじゃないでしょうか?
実話かどうかは定かではありませんが、昔、金のネックレスジャラジャラで
日焼け・ロン毛のカッチョイイアンチャンが肉体美を誇る為に
超ミニのビキニパンツを履いていると、回りの熱い視線を
一身に感じて『さっすが俺ってカッチョイイ~』なんて
優越感に浸っていると、実は亀さんコンニチワしてた、
なんて話が雑誌の投稿にありました。
お礼コメント
noname#347

回答ありがとうございました。
言いにくい実体験を語って下さって、ありがとうございます。
前のめり倒れで痛いはオーバーだったかもしれませんが、
柔道やレスリングの人はあり得るのでは?
それほどでなくても、うつぶせ寝でもちょっと気になるのです。

ところで、縮んで毛が巻きこまれたり、横にずれたりしないためには、
ペニスを筒状に包む構造になっていればよいと思うのですよ。
そういうサポータや水着の情報もありましたら教えて下さい。>みなさま
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

わたしの場合は、普段からブリーフもしくはビキニパンツをはいているので、違和感ありません。
もちろん、たまにパンツからこんにちわしていることもありますが、サービスサービス(笑)。
それと、陰茎は、尾てい骨の方から伸びているので、下に向けるというのは、折り曲げるような形になるので、居心地悪いですよ。
どっちにしても、これは慣れるより仕方ありませんね。

実際わたしは、トランクスが、開放感がありすぎて、苦手です。
お礼コメント
noname#347

回答ありがとうございました。
なるほど。海綿体は構造的には上に向いているのでしたね。
やはり、上向きがよいということになりますか。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

そう言えば、確かにうつ伏せ寝の時は下向きにしますねぇ。 まぁ、運動しないからって言うのもあるんでしょうけど。 『ペニスを筒状に包む構造』って・・・まるでビガーパンツ!(爆)
そう言えば、確かにうつ伏せ寝の時は下向きにしますねぇ。
まぁ、運動しないからって言うのもあるんでしょうけど。

『ペニスを筒状に包む構造』って・・・まるでビガーパンツ!(爆)