• ベストアンサー

ビキニライン(Vライン)・Iラインの脱毛

ビーエスコートでビキニライン(Vライン)とIラインの脱毛をしようと思っています。 Iラインって、どこまで脱毛してもらえるんでしょうか? 肛門辺りもIラインに含まれますか?それともヒップの料金を支払わないとダメなんでしょうか? ビーエスコートで検討してますが、他にオススメのお店があったら教えてください。(名古屋市内で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uytak
回答No.1

こんにちは。 もし脱毛を検討中なら、是非いろいろなサロンに話を聞いてみるのがいいと思いますよ。 エステだと、なんだかんだと化粧品を薦めてきたりするので 皮膚科や美容整形外科などの病院が良いと聞いたことがあります。 私はエステで永久脱毛中(腕・脚・脇)ですが、 やはり色々なものを薦めてくるので、その点は嫌です。 Iラインは肛門部分は含まれなかったと思います。 その点もきちんと話を聞いて、脱毛のコースを決めたほうが良いですね。 永久脱毛にするのか、レーザー脱毛にするのか、 そこのサロンではどちらを受けられるのか、などなど・・・ 永久脱毛は痛いので、1回体験など経験しておくべきだと思います。 1度サロンなどで話を聞いてしまうと、「ここに決めなきゃ!」 という気持ちになりますが、脱毛は高額なものです。 しつこいぐらい担当者さんに質問をして、納得がいくまで考えてください!