• 締切済み

システムキッチンのサイドパネルを外したい

システムキッチンのサイドパネルは、ネジでついているのでしょうか。 簡単に外すことはできるでしょうか。それとも接着剤でしょうか。 賃貸物件で、仮にサイドパネルがついていて、だけど外して使いたい場合、の質問です。 別途作業台やミニテーブルを横につけて、作業スペースを広げて使いたい場合が多いので、サイドパネルは邪魔なのです。

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.1

現物が不明ですが、少なくとも賃貸契約なら「付帯設備」になるので、仕様変更はしない方が良いです。そこの条項記載あるはずです。 宅建士です。

inthewoods2015
質問者

お礼

回答ありがとうございました