• ベストアンサー

休みの日は何時に起きますか?

休みの日は何時に起きますか? 1.6時前 2.6時から7時 3.7時から8時 4.8時から9時 5.9時から10時 6.10時から11時 7.11時から12時 8.12時以降 僕は、4の「8時から9時」です。 皆さんは、休みの日は何時に起きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.1

たまに1や3もありますが2が多いですね。

Marimari1986
質問者

お礼

6時から7時に起きる事が多いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (941/2882)
回答No.10

2です。 仕事の時も2です。 あまり生活リズムを変えたくないので。

Marimari1986
質問者

お礼

休みの時も6時から7時、仕事の時も6時から7時に起きるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

「1.6時前」です。 平日も休日も、大体4時半頃起床しています。休日はその時刻から洗濯などの家事をしたあと、買い物に出かけます。

Marimari1986
質問者

お礼

6時前なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

6時から7時です。休みでもゆっくりしてたらすぐに時間が経ってしまいますね。楽しい時は短い。。。 仕事の日は6時前です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

8に1票 今日なんて今起きたところです

Marimari1986
質問者

お礼

今起きたところなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (57/366)
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは 回答:2.6時から7時 まぁ、普段どおりこの時間には目が覚めます。 そのまま、ベッドでだらだらとしているか、 シャワーを浴びながら浴槽で寝ちゃうかですね...

Marimari1986
質問者

お礼

6時から7時に起きるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

いつもの習慣で、7時頃には起きてしまいますね。 今日(日曜日)は7時半頃でした。

Marimari1986
質問者

お礼

7時半頃なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5654)
回答No.4

2。 休みの日はそうでない日と同じで、同じ時間に布団から出ます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >休みの日は何時に起きますか? そうですね~。 2.6時から7時 です。 だんな様がわりと早起きで、7:30には起きてくるので、その前には起きて朝ごはんの準備をしなくちゃ、なのです。 なので、7:00くらいですかね~。

Marimari1986
質問者

お礼

7:00くらいなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

60歳男 2.6時から7時 に目覚める。身体は動きません。 3.7時から8時 に起きます。1時間程度で身体が動きます。 子供の頃から今も何も変わって居ません。

Marimari1986
質問者

お礼

7時から8時に起きるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休みの日って。。。

    みなさん、会社が休みの日って何されてますか?せっかくの休み、予定も特にない時なにもしないでいるのがもったいない気がするのですが、なかなかやりたいことも見つからなくて、なんとなくボーって過ごしちゃうんですよね。

  • 「お休みの日は何をされてるんですか?」と聞かれた時

    「お休みの日は何をされてるんですか?」と聞かれた時の無難な答え方を教えて下さい。まさか本当の事はいえないし・・・

  • 【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に

    【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの? みんな休みの日に何してるんですか? 晴れの日と雨の日の過ごし方を教えてください。

  • 休みの日旦那さんは何時に起きますか?

    旦那は平日休みのシフト制月8回休みです。 今まで土日祝日やお盆、正月はどれも仕事でした。 4月から今まで平日だった休みが、平日と日曜日の8回になります。 今までは疲れてるだろうと休みの日は全て10時まで寝かせてましたが来月から年少になる子供がいる(1歳もらいます )ので朝は日曜日だけ早起きして欲しいのですが、皆さんのお家は旦那さん休日何時に起きていますか? 特に出かける用事も決まっていない休日は何時に起きて行動してくれますか? うちは帰宅がいつも最終で寝るのは深夜2時くらいです。 予定がないと子供と出掛けてくれても( 2人は無理らしく上の子供しか連れていきません)帰ってきてからはダラダラ昼寝したりしてます。

  • 休みが1日あったなら…

    私の会社はシフト制の為、連休が少なく 百貨店なので平日に休みをいただくことが多いのですが、皆さんはどのようにして休みを過ごされてますでしょうか? 私は友達と休みが被れば一緒に岩盤浴や買い物、ドライブへ行きます。誰も遊ぶ相手がいなければ家族と過ごすか、一日中ごろごろして終わってしまいます。正直、それがもったいないと感じました。なので、皆様の休みの日の過ごし方を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。(滋賀県 19歳 女)

  • 休みの日に何をしていますか?

    25歳男、会社員です。 会社が不定休ということもあって、休みの日は一人で過ごすことが多いです。 でも友人に聞くと休みの日はバーベキューやってたり、釣りに行ったり、スキーに行ったりとしているようです。←仲間はずれにされてるわけではないです、多分。(^^; そんなのを聞いていると「俺ってやばいのかな…」とか思ったりします。 皆さんは休みの日は何をして過ごしていますか? しばらく返事できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 休みの日について

    皆さんは休みの日何をしていますか? 外出するとしたらどこに行きますか。

  • 休みの日、何してますか?

    22歳OLです。 休みが暇で仕方ありません。友達も少なく、月1~2回遊ぶ程度。 あとは寝てたり、実家に帰ったり…。 皆様の休みの日の過ごし方を教えてください!

  • 休みの日

    の過ごし方を質問させてください。 休みに何も予定がなく1日家にいると、1日無駄にした気持ちになってしまい落ち込んでしまいます。 仕事の日は夜遅くなることが多く、仕事後に友達などと食事に行くことはありません。仕事の疲れを取るのにもゆっくり休む日は必要だと思っているんですが、実際1日家にいると落ち込んでしまいます。 皆さんの休みの日の過ごし方など教えていただけたら、嬉しいです。また私みたいに1日何もしないと落ち込んでしまう方とかいらっしゃいますか?

  • 休みの日

    休みの日みなさん何していますか? 今週は約束がないので一人で何していいかわかりません。 よろしければ皆さんの一人の休日を教えてください。