• 締切済み

相席屋で出会った女性と飲みに行きます。脈アリ?

相席屋でお会いした女性とLINE交換し、後日2人で飲みに行くことになりました。 ある程度脈アリと考えてOKですか? 友達と興味本位で相席屋に行きました。 その時相席した女性グループは「明日朝早いからもう帰らないと。」と言われ連れ出しできなかったのですが、隣に座ってくれためちゃくちゃタイプの子とだけLINE交換して、後日飲み行くアポ取りつけました。 相席屋で会っただけの薄い繋がりの中で、わざわざ後日2人で会う=女性側からしたら好印象だから会う というという感じになりますか? 暇だから行く、という女性もいますし個々の性格にもよるとは思いますが、こういったケースの女性の心情が知りたいです。 (正直飲みに行くにあたり後押し頂いてモチベーション上げたい、っていうのもあります笑) DTぽい質問で恐縮ですが、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.7

脈なんて、ナイナイナイナイナイナイナイナイ!!!単にタダメシ食いたいだけ!!!コロナ明けで仕事も収入も途切れてるんじゃないですか!?おみやげに生理用ナプキン買ってあげたら喜ぶかも知れませんね。

• eroero4649
回答No.6

ある程度アリだと思ってやるもんじゃないですかね。脈ナシと思ってるのに飲みに行くのは時間とお金の無駄ですよね。そこはワンチャンありくらいの気持ちは必要。 かといって過剰に期待すると「まんまとタダメシ奢らされた」ということもあるでしょう。 でもさ、そんなのはよくあることよ。アタシなんていったいどんだけタダメシを食われたことか。だけどこっちだって「ひょっとしてヤレんじゃねえか」という下心なんだからそこはお互いさま。 あとね、その子が見込みがある子だったとしても、そうじゃなかったとしても、「デートで使える店」を確保しておくのは重要ですよ。そういうスベっても大丈夫な子とデート用のお店を開拓するのです。 そしていつか「今日は絶対に負けられない戦いだぜ」というときにその使える店を利用するってワケです。やりちん君はみんなそういう「すべらない店」をいくつも知っているのです。

• tuyosik
回答No.5

二人で行くなら脈あり、と思います

回答No.4

悪ぅい見方しちまうとぉ〜 相席屋ちゅう事はぁ“奢られナンパ”目的だった訳で…。 しかも、次会うんも、他の外デートじゃあのうて“酒呑み”じゃと。 軽い子じゃな~?? 思いはするがの! じゃが、次の日早くても飲みに出てるくらいじゃから、ただの酒好き、飲みの場・ノリが好き♪ ちゅう子かもしれん。 相席屋でのその子の酔い具合はぁ、どうじゃった? けっこう〜回っとったかぁ、セーブしとったか… セーブしとるようで、シラフに近い感じでも話が弾んだかの? 君の顔、覚えてるようかの?? まぁ、次はシラフから互いにスタートじゃし、とにかくもっと直で話してみんと、ホントに合うかどうかはわからんな! 君は、連れ出し出来んかった…言うとるけん、目的次第でどっちにも転びそうじゃ。 真面目するんか、遊ぶんかぁ、酔えばまた女の性根、出てくるじゃろ。 どういう脈を期待しとるか判りかねるが、酔いが冷めてドタキャンかブロックされてなければぁ脈有りじゃ!! 次会う迄に、楽しい雰囲気になるライン少し送っとけ!!

• Sakura2568
回答No.3

まだ「可能性」しかない段階です。 いきなりお付き合いまで発展できるとは思えません。 女性はまず、顔を見て〇か×かを瞬時に判断します。 次に、顔が〇なら声や話す内容を見ます それらも〇なら仕事や人となりを見たいと感じます 最初の1回ではせいぜい声や話の内容までしか分かりません。 次に会ったときにはより、細かい部分を見るでしょう。 つまりまだ全然恋愛対象として合格点かどうかは判断されていないのですよ。まだまだこれからってところですね。 あ、この手の項目、住んでいる場所とか、出身とか、家族構成とか、友人の質とか、今の仕事の将来性とか、学歴とか、過去の恋愛とか、親の職業とか、食の好みとか、300個くらいありますからすべて〇がつくように気張ってみてください。 男性がどうだかわかりませんけど 男性だってそれなりに顔は許容範囲か、服装は好みか、話し方はその人に合っているか?など見るでしょう? あなたはまだその女性と1度しか出会っていないのですから これでお付き合い出来るとは思っていないですよね? 次はお互いに自分を見せ、相手を見るチャンスです。 お互いにこれが絶対受け入れられない!という項目が少なければ お付き合いに発展する可能性があるでしょう。 でもお互いを「好き」と思うまでにはもう少し相手を知る必要があると思います。あなただってもっと彼女のこと知りたいでしょう? お互い様ですからくれぐれも良い印象を持ってもらえるように少しだけ背伸びしても良いと思います。 ただ、女性って多くの男性から声を掛けられるものだと思います あなた以外にもきっと声をかけられているでしょう。 あなたがその女性を好みというくらいなら他の人からもモテると思うでしょう? だったら彼女がそういうお店で出会う人とは違う、大きく引き離すほどの魅力をアピールしなければいけません。 嘘をつくのではなくて冷静に、でも情熱をもって接する方が成功率は高いでしょう。 丁寧に、しっかり考えて、相手の反応を見ながらも素直な言葉で 一緒にいる時間を楽しめるように頑張ってください。

回答No.2

楽しそうですね。 脈ありかもしれないし、ただのヤリ○ンかもしれない。 恐い人がおまけで付いてくるかもしれない。

• KZ1105A1
回答No.1

如何なる場面であろうが、LINE交換した程度では未だ海のモノか山のモノかなぞ全く不明です。 それこそ、LINEしても返信あるか?です。 女=噓つきです。