iFreeNEXT NASDAQ100インデックスとeMAXIS NASDAQ100インデックスの違い

このQ&Aのポイント
  • iFreeNEXT NASDAQ100インデックスとeMAXIS NASDAQ100インデックスは、投資信託の名称です。
  • これらの投資信託は、NASDAQ100指数に連動した運用を行っています。
  • 主な違いは、販売会社や信託報酬の程度などです。
回答を見る
  • ベストアンサー

投資信託

投資信託で、 【iFreeNEXT NASDAQ100インデックス】と 【eMAXIS NASDAQ100インデックス】の違いって何ですか? 値動き見てても同じに見えるし、信託報酬も同じ感じです。販売会社が違うだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売会社というより運用会社(そのファンドを作った会社)が違います。iFreeは大和アセットマネジメント、eMAXISは三菱UFJ国際投信です。 さほど違いはないので、口座のある銀行や証券会社で選んで良いと思います。