• 締切済み

彼女いるか聞いてこない女性

ayumcomの回答

• ayumcom
回答No.6

今晩は。はじめまして。 会社の人の場合は、同期入社であるとか年齢が同じとかでない限り 付き合っている人がいるのか?を男性に聞いたりはしないのでは ないでしょうか。仕事の場なので(会社の雰囲気によりますが)、 プライベートな話題をしていても、そこまで立ち入るのは失礼だと思って話題にしていないように思いますよ。 自分から、好意を持っていることを伝えた方がよいと思います。 休みの日に連絡してよいか?とか聞いてみては?