生理来なくなり6日目。妊娠の可能性は低い?

このQ&Aのポイント
  • 10月25日に「仲良し」して翌日26日に予定日通り一度生理が来て1週間続きました。
  • 11月28日が次の生理の予定日だったのですが、予定日から6日経っても生理が来ないです。
  • 予定日から1週間後がいいとのことですが、2日ほどフライングしましたが陰性であれば可能性は低いのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

生理来なくなり6日目

10月25日に「仲良し」して翌日26日に予定日通り一度生理が来て1週間続きました。経血量は いつもと変わらない気がしてます。 11月28日が次の生理の予定日だったのですが 予定日から6日立っても生理が来ないです。 予定日から5日目に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした。 予定日から1週間後がいいとのことですが 2日ほどフライングしましたが 陰性であれば可能性は低いのでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

行為後に生理が来ているなら妊娠はないですよ。 子宮内の血が排出されているのに 排卵がされることはないでしょうし 仮に25日に排卵してても、翌日に生理が来てしまったら 着床する血が残っていませんから 妊娠はないでしょうけど 生理不順はあるのだと思います。 このまま待ってもいいですし 生理不順として受診されるのも良いと思います。