生理来なくなり6日目。妊娠の可能性は低い?

このQ&Aのポイント
  • 10月25日に「仲良し」して翌日26日に予定日通り一度生理が来て1週間続きました。
  • 11月28日が次の生理の予定日だったのですが、予定日から6日経っても生理が来ないです。
  • 予定日から1週間後がいいとのことですが、2日ほどフライングしましたが陰性であれば可能性は低いのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

生理来なくなり6日目

10月25日に「仲良し」して翌日26日に予定日通り一度生理が来て1週間続きました。経血量は いつもと変わらない気がしてます。 11月28日が次の生理の予定日だったのですが 予定日から6日立っても生理が来ないです。 予定日から5日目に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした。 予定日から1週間後がいいとのことですが 2日ほどフライングしましたが 陰性であれば可能性は低いのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

行為後に生理が来ているなら妊娠はないですよ。 子宮内の血が排出されているのに 排卵がされることはないでしょうし 仮に25日に排卵してても、翌日に生理が来てしまったら 着床する血が残っていませんから 妊娠はないでしょうけど 生理不順はあるのだと思います。 このまま待ってもいいですし 生理不順として受診されるのも良いと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

    妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

  • 生理が来ない。

    前回生理が5月13日でした。 生理周期はほぼ28日です。 27日に仲良ししました。 現在生理予定日を5日過ぎてますが、生理が来そうな雰囲気がありません。 フライングですが、薬局で買える妊娠検査薬はすべて試しました。 陰性です。 基礎体温など付けていませんが、生理が来ないのが不思議で仕方ありません。 妊娠していれば4人目になるのでなんとなく勝手がわかってるよーな気もするんですが、妊娠してるっぽいと感じることもないし、生理予定日前に感じる腰痛などもありません。 妊娠検査薬も全て陰性で、生理もこない。 考えられること教えてください。

  • 生理がこない

    題名の通りです。生理が来ません。 基礎体温を測る習慣がないのでつけていません。 これを踏まえてアドバイスお願いします。 生理日 3月4日~3月8日 前々回 3月29日~4月2日 前回  4月24日~4月30日 次回生理予定日 5月20日 排卵日予定 5月5日 排卵予定日も生理予定日もあくまで予定であって絶対ではない事は分かるのですが 6日も遅れる事がないので心配です。 排卵予定日付近で行為をしたのが、4日・5日間隔開いて10日・12日です。 フライングと分かりつつ予定日より3日遅れた23日に検査しましたが陰性でした。 そして最終性行為から2週間後である今日検査しましたが陰性でした。 検査薬には生理予定日1週間後からと書いてありましたしまだ予定日から1週間は 経っていないので一日だろうと軽いフライングにはなりますが・・・ 全く生理がくる気配がないんです。 この2回の検査で陰性って事は妊娠してる可能性は限りなく0に近いか0ですか?

  • 生理が遅れています。

    はじめましてこんにちは。 今、予定日よりも生理が一週間ほど遅れているのでもしかしたら、、、と思っています。 最近の生理日と仲良しの日を書きます。 生理 2月23日から一週間ほど 仲良し 3月2日、5日、17日、19日 生理 3月25日から一週間ほど 仲良し 3月31日 毎回コンドームをつけていますが、生理が一週間も遅れることはなかったので不安です。 昨日、妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした。 妊娠していても時期が遅すぎると陰性になることもあると聞いて、、、。 四月はいろいろと環境が変わったりしたので、精神的なものかなとも思いますが、不安なので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 生理が遅れて悩んでいます。

    生理が遅れて悩んでいます。 生理は毎月順調で今まで周期的に遅くても30日周期以内には必ずきていました。 最後の生理は7月5日に開始してそこから約1週間ほど続き普通に終わりました。 ルナルナに登録しているのですが排卵予定日は7月19日になっていました。 彼との仲良しが7月17日にありました。 最初から最後まで避妊していました。 なので妊娠の心配は特にしておらず。。。 そして、7月28日に出血があったのでちょっと早いけど生理が来たと思っていたら、とまり、次の日からなんにもありません。 不正出血? もしくは着床出血かと思ってそこから不安で夜も眠れません。 ちなみに生理予定日は8月1日です。 まーそれほど遅れているわけでもなく、生理前の頭痛とかもあるのでそろそろくるかとは思うのですが。 不安だったため、7月31日に妊娠検査薬を使いました。 早すぎたのか勿論陰性でした。 妊娠してると1日の違いでも陽性になるときき、また不安になり8月1日に再度検査薬を使い陰性でした。 どちらも生理予定日1週間後から使えると言うものですから約1週間フライングですが。。 あまり生理が遅れたことがないので非常に不安です。 今は仕事も安定してきているのでまだ妊娠希望ではありません。 生理が一日も早くくることをねがっているのですが。。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? またいつの時点で陰性が出れば妊娠していないと確定できますかね? ただの夏バテからの生理ふじゅんであることを願います。 どなたかよきアドバイスを。

  • 生理が予定日過ぎてもきません。

    生理が11日になってもきません。 ルナルナの生理予定日が6月29日~7月4日なのですが予定日が11日なってもまだきていません。 先月仲良し日がありましたので もしかして妊娠なのかな?と思い10日に検査薬したのですが陰性でした。 子宮に何かしら異常か検査薬フライングしたのかなと思っております。 特に症状は生理来てない以外は特にありません。 ※もし妊娠が発覚したら産む事を決めております。

  • 妊娠?生理来ないの?希望はない?

    生理予定日は10日です。遅れています。 ラルーンでは8月26日が排卵日と記載されています。 8月21日に仲良しをして10日に生理予定日から 出来る検査薬をしたら陰性でした。 次に 9月3日に仲良しをしたのですが 検査薬を使えるのは早くて2週間後なのですよね? 今日、生理予定日から使える検査薬を使って 検査をしましたが陰性でした。 高温期も続いていて、胸の痛みもあります。 ですが先程トイレで、排卵日に出るような 卵白みたいな物が出ました。 今日の時点で陰性なら妊娠の可能性は 無さそうですよね? よろしくお願い致します!

  • 初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

    初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

  • 生理予定日から4日後…

    生理がきません。 ただ遅れてるだけかなぁと思いますが、妊娠希望なのでとても気になります。 前回の生理が6/21~6/28 28日の夜に仲良ししました。 それから、7/16、7/20、7/23の日になかよしして 23日が生理予定日でした(ルナルナ参照) 生理予定日の一週間程前に猛烈な吐き気に襲われ、食べ物も口にしたくなくなり、 これは妊娠した!と思いました。 ただ症状がでるの早すぎないかなー?と思い、それでも気になったので検査薬をして見ました。 結果、陰性… まだ早かったのかなーと思い、生理予定日2日目にまた検査薬をしましたが、くっきり陰性…真っ白でした どちらも、生理予定日から一週間後から使用可能のものでしたのでまだ早かったのかなーと思いつつ、でもフライングで出る方もいるし、どうなんだろう?と思って… 生理前に必ず胸が張って、あ、明日生理がくるなというのが分かるのですが、今回は張っていません。 そしてここ一週間くらい、ずっと下痢が続いています。 排卵日など、勉強したのですが、よくわからなくて、上記の性交で妊娠可能性はどのくらいあるのかというのがよくわかりません。。。 まだ妊娠の可能性はありますかね? 妊娠希望なので気になって気になって、毎日ルナルナを眺めています!! 同じ経験をされた方など、回答していただいたら、有難いです。

  • 生理予定日に陰性反応。妊娠してる可能性はどのくらい?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、フライング充分承知で生理予定日に妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。(ちなみに生理周期は安定しています。) フライング検査の過去のQ&Aを読むと、生理予定日やその2、3日前でも、妊娠していれば、直後や時間が経ってからとかにうっすらでも陽性反応が出るとありました。また生理予定日1週間後がベストと説明書きにはありますが、生理予定日での検査でもほぼ確実とありました。私はうっすらとも出てません・・・(泣) これで妊娠している可能性はあるのでしょうか? 私と同じようにはやる気持ちを抑えることができず、生理予定日に検査して陰性だったけど、その後生理が遅れて妊娠していた方いらっしゃいますか? あと数日待てばいいのですが、せっかちで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう