• 締切済み

お金を借りる・・1万。。。。。

会社や家族に絶対にバレない!連絡行かない!っていう良い金融業者無いですか?? 在籍確認とか自宅に本人いるかとか・・ また職場に在籍確認の連絡が行った場合上司からなにか言われますか??   別に給料日にちゃんと返せればいいですよね・・・・ 会社はともかく家に電話来て親からあーだこーだ言われると面倒なんです。   給料日は15日で 口座さへあればokみたいなとこでカード必要なしの。。

みんなの回答

回答No.3

その辺の見ず知らずの人に土下座しまくって「千円恵んでください!」と懇願することを100人くらいにすれば1万円くらいはもらえますよ。

回答No.2

一万程度なら同僚に借りたほうがいいと思いますが。

• ROMIO_KUN
回答No.1

質屋さんに行ったらいかがでしょうか