• ベストアンサー

愛が感じられなくても・・・。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.9

そうね。よく恋愛相談で ”人は気持ちの帰ってこない人をそうそう想い続けられないものなの” 等と偉そうに書くayumiだけど・・・ ayumiなら愛が覚めたなと感じて時点で気持を切り替えますよん このひとは自分をちゃんと見てくれる人が現れるまでのお守りだと 自分にまだ行き場所がないからいてもらっとく存在なのだと そうして彼のそばにいながら未だ好きな気持をゆっくり消化していくかな 好きでいることはできると思うよん でもそれは未だ消化されてない自分の中の未練じゃないかな

yutaka20000
質問者

お礼

すごい前向きな考え方をされてて、なるほど!と考えさせ直させられてしまいました。どうもありがとうございました。