• 締切済み

IEの接続先の設定

Windows上で動作するプロキシを自作したので IEの接続先をlocalhostに変更しようとしたのですが 変更方法がわかりません。 ご存知の方がいましたらおしえていただけないでしょうか? OSはWindowsXP SP2です。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション] [接続]タブの[LANの設定]で[プロキシサーバ]で設定。 プロ式を自作したとありますが、プロキシを利用することの利点と 弊害などを理解されていますでしょうか?