• 締切済み

IE7で接続できなくて困っています

windows vista home premium sp1で無線LANでIE7を使用しています。 ウイルスソフトはavast4.8になります。 4/7くらいにwindows updateでsp1にupdateしました。 updateする前までは、IE7で問題なくwebに接続できていたのですが、 SP1にupdateした後、webに接続できない状態(ページがみつかりました。応答を待っていますと表示され、つながらない状態)です。 この不具合はDC-OFFからDC-ONしたときに再現する(ほぼ100%)のですが、windowsを再起動をすると不具合なく接続できるようになります。 (100%接続というわけではなく、80%といったところです)。 DC-OFFからDC-ONしたときにIE7では接続できないのですが、メールの送受信(windowsメール)は、問題なくできるのでおそらくIE7関連で何か問題があると思うのですが対処方法がわかりません。 対処方法を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• yanagi99
回答No.1

コントーロールパネルからインターネットオプションを開き詳細設定タブのリセットをしてもだめでしょうか?