• ベストアンサー

お礼状と提出物は同封してよいのですか?

実習でお世話になった病院へお礼状を書いていますが、最終日の日誌、総合反省などもまだ送っていません。 これらはやはりお礼状とは別に送るものですか? 別に送るならどちらが先でしょうか。また、同封してよいならどういう風に入れたらよいのでしょうか。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日誌や総合反省は学校ではなくて、病院に送るものなのですね。 私なら、礼状と一緒に送ります。礼状が一番上になるように重ねて入れればいいでしょう。礼状に感謝のことばと、日誌と総合反省を同封した旨を書いて送ればいいと思います。

sayano21
質問者

お礼

入れ方も詳しく教えて頂きありがとうございました。さっそくこのようにしたいと思います!!

その他の回答 (1)

• riko-n
回答No.1

一緒の方がわかりやすいと思います お礼状を普通の封筒に入れ、日誌と同封されたらいいと思いますよ

sayano21
質問者

お礼

同封してもよいのですね。ありがとうございました!