• ベストアンサー

トリートメントについて

昨日に引き続いてまたまた、お世話になります。縮毛矯正にお勧めの市販のトリートメントってありますか?私は、今スーパーマイルドのコンディショニングをつかっているのですが、それでもよいでしょうか?また、シャンプーは今まで通りのヤツを使おうと思っているのですが、よいでしょうか?いろいろ質問しちゃいましたが宜しくお願いします。

• love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.1

ドンキホーテ等で売ってる「ヘアレスキュー」という トリートメントがオススメです。 普通のトリートメントと違っていくつか課程があるのですが かなりいいです。 値段もそこそこしますが美容院でも使用されて薬剤ですので 美容院でやってもらうことを考えれば安いものです。

love19
質問者

お礼

ドンキー、ウチから近いので今日の夜にでも行って見てきます^^vどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• daitan3
回答No.2

こんにちは、ヘアレスキューいいよ!面倒臭くなければね!ただ、お気軽で、もちも良く、質感よよくするには、 アジエンスがいいよ!シャンプー&トリートメントをこちらに切り替えたほうがいいよ!なぜなら下記アド参照です! 早めに1セット使用してみて下さい。もう前のには戻せませんよ・・・まじで!

参考URL:
http://www.kao.co.jp/asience/
love19
質問者

お礼

アジエンス、よくCMで見ます!あの、長くて綺麗な髪の女の人がでているやつですね。ドラッグ店でみてきます☆どうもありがとうございました!