• ベストアンサー

トリートメント

女性の方、回答おねがいします。 今現在、いち髪のシャンプー、リン ス、トリートメントを使ってます。 けど、いち髪は、洗い流さないトリ ートメントが無くて、縮毛矯正もし てるので、洗い 流さないトリートメ ントが欲しいです。 何か洗い流さないトリートメントっ てオススメありますか? 家に大島椿油がありますが、それを、洗い流さないトリートメントとして使っても良いですか?

noname#177156
noname#177156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大島椿で出来るようですよ http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/lesson/basic02.html

その他の回答 (2)

• non0466
回答No.3

いち髪にも洗い流さないトリートメントありますよー。 スプレータイプだったと思いますが。

noname#165031
noname#165031
回答No.2

モロッカンオイルもいいですよ。