• ベストアンサー

20 Mの距離を測る

5)レザーメジャーでレンズの取付位置(車両先頭C)から前に20 Mの距離を測って、20メートルのところに目立つ横縞状のものを置く。 以上の内容ですが、レンズから20メートル離れたところを特定するため、歩きながら、メジャーで測定する行為を簡単な言い方で言うと、どうなりますか?上記の「前に20 Mの距離を測って」で通じますか? 外国人です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

5)レーザーメジャーを使って、レンズの取付位置(車両先頭C)から20 mの位置に、目立つ横縞状のものを置く。

kenchan_cn
質問者

お礼

ありがとうございます。