カラー印刷でディスプレイ通りの色が出ない

このQ&Aのポイント
  • PM-A820を使用していますが、カラー印刷時にディスプレイ通りの色が出ません。
  • 今回の問題はWindows10を使用していることが原因であり、黒以外のカラーは出力されるものの全体が暗くなってしまいます。
  • インクはすべての色が満タンであり、印刷機自体には問題がないため、ディスプレイとの連携に問題があると考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラー印刷 ディスプレイ通りの色が出ない

PM-A820使用しています。インクはすべての色が満タンです。 Windows10使用 ディスプレイ通りの色がでないです。 黒以外はカラーででているものの全体に暗いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/pm-a820.htm 「修理対応期限:2012年9月30日」となっているのでそろそろプリンタ自体の買い替えを検討しては? ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 ノズルチェックパターンを印刷して状態を確認しヘッドクリーニングを行ってみるぐらいかと。

nao171
質問者

お礼

回答ありがとうございました。プリンターの買い替え検討します。