• 締切済み

1日1食になり飲食店が繁栄しなくなったら

kazuya(@dokken-band2003)の回答

回答No.4

未来の話でしょうか? 恐らく?テレワーク?宅食? 家で仕事、 学校も行かない、 運動も家で、 無駄な動きをしない? 食事はカロリー計算している、 サプリメント? 寝てばかりの肥満か? 鬱のガリガリか? 日に当たらない、汗も殆どかかない? 地下都市か?宇宙コロニーの生活? 朝も夜もバラバラで、 やりたい時にしか、やらない、定期的に動かない、面目躍如、食事のコミュニケーションも無くなりますよね?

yuzu7x1
質問者

お礼

食事のコミュニケーションね。 商談の場だと死活問題でしょうね。 回答いただきありがとうございます