• ベストアンサー

ウェディングの写真屋さんお勧め教えてください。

こんにちは。 来月に入籍することになったのですが、式は年末か年明けに海外でする予定になっています。 で、和装も着てみたいので・・一生に一度だからと・・ 写真だけ撮ってもらえるところを探しています。 普通のポーズをした写真を撮ってもらえる所は何箇所か見つけたのですが、それにプラスして野外や景色の良い所でスナップ写真も撮ってもらえる所が知りたいのです。 関西で探しています。ここは良かったよ!!みたいなのを教えていただけないでしょうか^^ どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abusan90
回答No.1

ワタベウエディングは確かロケをして写真を撮るプランがあったと思います。 貸衣装屋さんだし、衣装も沢山あると思います。 ただ・・・値段的には結構した記憶が・・・。 ちなみに・・・私はアルバムを作りました。 ラヴィ・ファクトリーというところで。 ここは貸衣装屋ではなく写真屋さんなので、参考にはならないと思いますが・・・でもとてもステキなアルバムでした。

goncyan18
質問者

お礼

回答有難うございます。 ワタベさんでやってるんですか。値段が高いってのがちょっと痛いんですよね・・。 海外挙式はワタベさんにお願いするかもしれないのでその際に伺ってみます。 ラヴィ・ファクトリーだけは以前から知っていました。ここも最近は貸衣装もされているようなので、一度梅田のお店に行って聞いてみようかと思ってました。ここってほんとうにかわいいアルバム作ってくれますもんね~(*^∇^*) どもども有難うございました。