QL-800の印刷設定で横長のものを印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • QL-800を使用して横長の形状のもの(送り状を)印刷する方法を教えてください。
  • 出力用紙サイズを変更してもデータが縦になってしまい、印刷が2分割されてしまいます。横にする方法を教えてください。
  • ブラザー製品のQL-800で出力データ自体を横にする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

QL-800の印刷設定に関して

QL-800を使って横長の形状のもの(送り状を)印刷をしたいです。 出力用紙サイズを変えても、データ自体が横になっていないため 横長で1回で印刷可能なはずのサイズでも、縦で2分割されて 印刷されてしまいます。 出力データ自体を横にする方法というのはどうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

P-touch Editorの画面を添付します。 Professionalモードにし赤丸で囲んだところで縦横の向きを変えます。 ※ウィンドウの左下にExpressとProfessionalモードの切り替えがあります。