-PR-
締切り
済み

東海地区の布生地問屋、教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.99399
  • 閲覧数1005
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

服飾用の布生地を探してます。
種類が豊富で値段も手頃な問屋さん、ご存知の方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

名古屋市の長者町には問屋がいっぱいあり小売りしているところもありますよ。 地下鉄の「丸の内」で降りると近いです。 後は、「大塚屋」 名古屋の市営地下鉄、車道駅下車すぐのお店。 家の布と、服地館の2館あるので注意してください。 恐ろしく安いです。多分東京の有名店の半分くらい。 名古屋市東区葵3-1-27  TEL  052-935-1562
名古屋市の長者町には問屋がいっぱいあり小売りしているところもありますよ。
地下鉄の「丸の内」で降りると近いです。

後は、「大塚屋」
名古屋の市営地下鉄、車道駅下車すぐのお店。
家の布と、服地館の2館あるので注意してください。
恐ろしく安いです。多分東京の有名店の半分くらい。

名古屋市東区葵3-1-27
 TEL  052-935-1562


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ