• 締切済み

東海地区の布生地問屋、教えて下さい。

服飾用の布生地を探してます。 種類が豊富で値段も手頃な問屋さん、ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

名古屋市の長者町には問屋がいっぱいあり小売りしているところもありますよ。 地下鉄の「丸の内」で降りると近いです。 後は、「大塚屋」 名古屋の市営地下鉄、車道駅下車すぐのお店。 家の布と、服地館の2館あるので注意してください。 恐ろしく安いです。多分東京の有名店の半分くらい。 名古屋市東区葵3-1-27  TEL  052-935-1562