• ベストアンサー

質問

悩みがあって質問したのに運営に消されました。僕の悩みは人生相談なんです。だけど書いても消されるとかおかしいです。具体的に書いた内容でした。過激なことは一切書いてないのに、意味がわからないです。何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.2

アナタの質問は一般的な疑問、悩み解決を求めた質問ではありません。 それが分らない事自体が問題です。 多分、もうこれで違反申告も結構出て居るはずです。 これ以上、規約違反する質問を繰り返すと、IDは停止になり、二度とここでの記載は出来なくなりますよ・・・・ 悩み、人生相談を本気でしている方のお礼率が9%ですか・・・・ お礼の気持ちはゼロ%に近いですね・・・・

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

HNがよろしくないと思います。私にいわれたかないでしょうけれど・笑。

• hiro_1116
回答No.1

運営から消しましたとの通知メールが届いていませんか?そこに理由が書いてあると思いますが。