赤ちゃんの性別について

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんの性別を知る方法や時期について解説します。
  • 服の準備や名前の考え方など、性別が分かることのメリットについてもお話します。
  • 19週の時点で性別が見えることもありますが、確定的に分かるのは20週以上経過した後です。
回答を見る
  • 締切済み

赤ちゃんの性別について

服を揃えたりするために 性別が知りたいのですが 19週でもわかりますか? 女の子に見えますか男の子に見えますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#249565
noname#249565
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

今年第一子出産し、今双子を妊娠してる者です。 なんとなくですが、男の子っぽいような… 今、主さんと同じぐらいの週数なんですが、 第一子を妊娠してるときに、産婦人科の先生から 今の時代性別聞いて堕ろす人が増えてきてて、 性別をなかなか教えてくれない産婦人科が多いって 言われたことがあります。 主さんは初産でしょうか? 第一子のときは、8ヶ月終わり頃に ベビー服等を揃えたので、 今全部を揃えなくても大丈夫ですよ(^ ^) でも、性別早く知りたいですよね(*^^*) 次回の妊婦健診で性別わかるといいですね♪