• 締切済み

世田谷事件

一家を全滅させた容疑者はまだ逃走しているようです、多数の証拠品が 残されているといわれています、指紋も特定できているようです、捕ま らないのは外国人だとすれば、捜査対象にならないのでしょうか、よろ しくお願いいたします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

例え外国人であったとしても捜査対象になります。 容疑者が特定できれば国際手配されますし、滞在国が判れば相手国に引き渡し要請を行います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます