• ベストアンサー

マイクラ、訴えられるのか

https://www.youtube.com/watch?v=vLNetQlhxv4&t=0s これはただの脅しているだけしょうか?それともホンモノでしょうか?()詳しい方のご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

訴えるか、訴えないかは本人の決断次第です、他人には解らない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

本物ですよ。 その人のこと知っています。 訴えられる30数名の中に入ってるんですか?w ご愁傷さまwww

noname#257149
質問者

補足

いえいえ、入っていないですよ。でも実際に裁判出来たんですかね。そもそもどういった理由でプロパイダ請求をしたのかが分かりませんが…まさかワールドを荒らされたとかいう理由でプロパイダ開示なんて出来ないと思いますし…半信半疑みたいな感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A