• 締切済み

知人の不倫について

最近知人が育休中なのに不倫してることを知りました、新築の家に不倫相手の男を連れ込んでいます 子供がいるのですが、子供のいる時にも連れ込んでいます、相手は独身らしいです いろいろ話を聞かされるのですが、意味わからないことが多く理解に苦しんでいます 最近、相手の男性が私に会いたいと言ってるから今度3人で会おうと言われて連絡を返すのを辞めました ずっと仲良かった友達なのですが、どうしたらいいかわかりません 私は辞めた方がいい!とはっきり言うべきなのですか?距離を取るべきなのですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.9

距離を取るでいいんじゃないでしょうか?間違いなく、揉めるから。そんなところに関係ないのに巻き込まれること無いと思います。 不倫はしちゃ駄目なことって判ってしてるんだから、止めた方がいいって 言っても無駄だと思います。

• Granpa1969
回答No.8

簡単です。 巻き込まれたくないなら、距離を取って関わらないこと。 何かあっても「知らんがな」と言い切れる状態にする。 そうせんと、とばっちりが必ず飛んで来ます。 質問者さまも無傷じゃ済まない状況に追い込まれますよ。

• sutorama
回答No.7

「ねぇ、お前以外に不倫できる友だちを紹介してよ」 と、目的はわかっていますから、距離をとるべきだと思います その友人にもあなたが、バカにされているようなものですし・・・

• kano20
回答No.6

最初に「知人」後から「ずっと仲良かった友達」になっているのはなぜでしょうか? 家に行けるくらいの「友達」なら、会いに行きませんか? 友達と不倫しているのは事実ですか? 独身と聞いていますが、家までくるのはどうして? 友達の夫にばれないと思っているのですか?と。 私なら二人の話を聞きます。 当然、録音して。 二人の会話次第なら友人夫に証拠として聞かせます。 友達が貴方なら不倫に協力してくれると思っているのなら、きちんと裏切ってあげてほしいです。

• tuyosik
回答No.5

不倫はやめた方がいい。悪友から離れる。善友に親しむ。役立つ話する、はっきり。無駄話しない。陰口しない。と思います。

• rikimatu
回答No.4

距離を取ったほうがいいです。 根本的に他人から言われて辞めないでしょう。 相手の男性が私に会いたいと言ってるから今度3人で会おうと言って連絡よこして他人を巻き込もうとしてるくらいだから。

• okvaio
回答No.3

>私は辞めた方がいい!とはっきり言うべきなのですか?距離を取るべきなのですか? 距離を取って下さい。 どうも、友達とは言いがたい存在ですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

多分知人が妊娠のせいで、間男の性欲処理が できないのであなたを巻き込んで使おうとしてるのでしょう。 全力で逃げましょう。

• eroero4649
回答No.1

他人からやめとけといわれてやめる人なら、最初から自宅に連れ込むなんて大胆な行為はしないですよ。一般的にはラブホテルとかを使いますから。 あとそのお友達の様子から察するに、今回の行為が初めて(の浮気)でもないと思います。相当慣れていないと自宅に連れ込むなんて大胆な行為はしないですから。だって、うっかり近所の人に見られて旦那さんに報告されたら大惨事じゃないですか。 そのお友達がなすったことはあの矢口真里さんがやったことと全く同じで、矢口さんもあの事件が発覚したときにあちこちから「あの子、前々からそういうことをやってましたよ」とバラされてしまいました。高岡早紀さん、熊田曜子さん、篠原涼子さんといった皆さんも、出てきた噂は一つだけではないですものね。