• 締切済み

知人の不倫について

最近知人が育休中なのに不倫してることを知りました、新築の家に不倫相手の男を連れ込んでいます 子供がいるのですが、子供のいる時にも連れ込んでいます、相手は独身らしいです いろいろ話を聞かされるのですが、意味わからないことが多く理解に苦しんでいます 最近、相手の男性が私に会いたいと言ってるから今度3人で会おうと言われて連絡を返すのを辞めました ずっと仲良かった友達なのですが、どうしたらいいかわかりません 私は辞めた方がいい!とはっきり言うべきなのですか?距離を取るべきなのですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.9

距離を取るでいいんじゃないでしょうか?間違いなく、揉めるから。そんなところに関係ないのに巻き込まれること無いと思います。 不倫はしちゃ駄目なことって判ってしてるんだから、止めた方がいいって 言っても無駄だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.8

簡単です。 巻き込まれたくないなら、距離を取って関わらないこと。 何かあっても「知らんがな」と言い切れる状態にする。 そうせんと、とばっちりが必ず飛んで来ます。 質問者さまも無傷じゃ済まない状況に追い込まれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.7

「ねぇ、お前以外に不倫できる友だちを紹介してよ」 と、目的はわかっていますから、距離をとるべきだと思います その友人にもあなたが、バカにされているようなものですし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1148/6936)
回答No.6

最初に「知人」後から「ずっと仲良かった友達」になっているのはなぜでしょうか? 家に行けるくらいの「友達」なら、会いに行きませんか? 友達と不倫しているのは事実ですか? 独身と聞いていますが、家までくるのはどうして? 友達の夫にばれないと思っているのですか?と。 私なら二人の話を聞きます。 当然、録音して。 二人の会話次第なら友人夫に証拠として聞かせます。 友達が貴方なら不倫に協力してくれると思っているのなら、きちんと裏切ってあげてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

不倫はやめた方がいい。悪友から離れる。善友に親しむ。役立つ話する、はっきり。無駄話しない。陰口しない。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

距離を取ったほうがいいです。 根本的に他人から言われて辞めないでしょう。 相手の男性が私に会いたいと言ってるから今度3人で会おうと言って連絡よこして他人を巻き込もうとしてるくらいだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6915)
回答No.3

>私は辞めた方がいい!とはっきり言うべきなのですか?距離を取るべきなのですか? 距離を取って下さい。 どうも、友達とは言いがたい存在ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

多分知人が妊娠のせいで、間男の性欲処理が できないのであなたを巻き込んで使おうとしてるのでしょう。 全力で逃げましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33310)
回答No.1

他人からやめとけといわれてやめる人なら、最初から自宅に連れ込むなんて大胆な行為はしないですよ。一般的にはラブホテルとかを使いますから。 あとそのお友達の様子から察するに、今回の行為が初めて(の浮気)でもないと思います。相当慣れていないと自宅に連れ込むなんて大胆な行為はしないですから。だって、うっかり近所の人に見られて旦那さんに報告されたら大惨事じゃないですか。 そのお友達がなすったことはあの矢口真里さんがやったことと全く同じで、矢口さんもあの事件が発覚したときにあちこちから「あの子、前々からそういうことをやってましたよ」とバラされてしまいました。高岡早紀さん、熊田曜子さん、篠原涼子さんといった皆さんも、出てきた噂は一つだけではないですものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知人の不倫相手に忠告したい

    知人の妻が不倫しているようです。知人夫婦に直接意見するつもりはありませんが(余計なお世話でしょうから)、不倫相手の男には意見してやりたいと思ってます。他人の妻であろうが好きになるのは勝手です。しかし、不倫は相手の家庭を暗闇に引きずり込みます。絶対してはいけない事です。特に子供の事を思うとたまりません。法に触れないよう紳士的に、不倫を止めるよう説得したいと思います。あくまで中立的な第三者として、公衆電話から。これこそ余計なお世話でしょうか?意見をお願いします。

  • 知人のW不倫について相談されています。

    仲のよい知人男性からW不倫について相談されたのですが、的確な回答を出せずにいます。 どのように言ってやればいいのか、教えて頂きたく質問いたします。 宜しくお願いします。 お互い既婚者同士で知り合って3回ほど体の関係ももったそうです。 会えば嬉しそうにお互い楽しい時間をすごせてるといいます。 ただ、相手女性は子供もまだ小さくバイトや保育園の行事やらでなかなか会う時間が 取れないといい、連絡もあまりよこさないそうです。 最初のうちはメールすると返事もあったのですが、最近は返事も無いとの事。 1ヶ月返信も無いまま、もう終わりかなと思っていたら、先日やっと返事がきて 『連絡できなくてごめんなさい、自然消滅は絶対しないから、落ち着いたら連絡するね』という内容だったそうです。 連絡は基本メールだそうですが、メールくらいなら多少忙しくても連絡は出来ると思うのですが 彼女がなにを考えているのかが全く分らないといいます。 しかも、もう分かれましょうとも言わない。。。 単にメール不精なのかなんなのか?? ただ相手を気遣う気持ちがあれば、1ヶ月も連絡しないような事はしないと思いますよね。。。 みなさん、どう思いますか? ちなみに女性はO型で旦那には疑われてもいなくて一応夫婦円満だそうです。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫をやめさせたい…

    30代後半♂です。 友人(♀)が妻子ある男性と付き合っています。 概要を。 友人は離婚歴があり(現在独身)、中学2年生の子供と二人で暮らしています。 最近、私に相談を持ちかけてきて、不倫していることを明かしました。 彼のことは好きなんだけど、彼の女癖が悪く、他にも女がいるんじゃないか?どうしたらいいの?という相談でした。 私は、女癖うんぬんの前に、そもそも妻子ある男性と付き合うことが間違いなのだから別れなさい、誰も幸せにならないよ。と別れを勧めました。 でもやっぱり別れたくない、彼に遊ばれているのは頭ではわかっているのだけど別れられない。というのです。 こういう思考回路は男の自分には全く理解できないのですが・・・ こうなってしまった女性に対し、不倫をやめようと思わせる「的確な一言」を教えていただけないでしょうか?

  • 不倫にハマる女性の心理とは(長文です)

    最近よく、不倫している、という話を耳にします。 私は30代の主婦です。 独身の友人や知人から漏れ聞こえてくるのですが、 みな一様に同じ文言を口にするので驚いています。 ・彼は奥さんと家庭内別居状態 ・でも子供が可愛そうなので離婚は出来ないと言っている ・または、離婚したいが切り出すタイミングが掴めず、チャンスを伺っている ・自分への愛は真実だと心から感じている ・今まで生きてきて、こんなに男性を好きになったことはない かくいう私は、十代で就職したころから、トータル10人近い既婚男性から、 不倫関係を要求されてきました。 ですがそんな男性たちに毎回伝えてきたこと。 「貴方と不倫するメリットは微塵もない」この一語に尽きます。 まず、奥さんを裏切る男性に、人間的魅力を感じません。 なので道徳的にどう、というより、不倫に至ることはありませんでした。 奥さんから訴えられてまで関係を持ちたい男性など一人もいませんでした。 それに、最初から二番手の地位を与えられるなど、我慢がなりません。 本当に私をものにしたいのなら、離婚して出直してこいと言ったこともたくさんあります。 もちろん本当に離婚した男性などいません。 所詮不倫したがる男なんて、ヤラせてくれれば誰でもいいのだと思っています。 帰れば奥さんとも肌を合わせていると想像できる男性と関係を持つなど、 一本の歯ブラシを他人と共有するようで気味が悪いとも感じます。 なのになぜ、不倫にハマってしまう女性たちは、 私と彼が本当なら運命の相手同士だった!と思ってしまうのでしょう??? いつか別れて私と結婚してくれる!と信じて疑わないのでしょう? 例え略奪婚に成功したとしても、伴侶に不満があれば不貞行為に走るような男です。 今度は自分が寝取られるかもしれないとは、何故思えないのでしょう・・・。 よく、好きになった相手が既婚者だっただけ、というようなフレーズも見かけますが、 そもそも既婚者を好きになる心理が、私には分かりません。 素敵なご主人だな、と思うことはあっても、 本気の恋愛感情に発展するなど、理解不能なのです・・・。 このOKWaveにも数多くの不倫相談が寄せられていますが、 私の知人女性たちと同じ発言を多く見かけましたので不思議になって質問してみました。 皆さんはどう思われますか?

  • どこからが不倫か

    不倫の定義について質問です 知人の既婚者(女)が遠方に遊びに行った際、男性の友人の一人と同じホテル(部屋は隣同士)で一泊してきたそうです。 移動は往復車で二人っきりだったようです。 これは不倫にはならないのでしょうか。 (ホテルは別々の部屋だっだった、とは言っていますがそれって重大ですかね?) また、男性の方は独身ですが知人は子持ち、しかも受験生の子供が二人います。私がその子供だったら、それを聞いたとき色々な意味でショックを受けると思うのですが、、、皆さんはどう思われますか?

  • 旦那が知人と不倫。

    初めまして。質問させてください。 現在別居中です。 小学2年生女の子、年中の男の子がいます。元々仮面夫婦でしたが旦那が不倫し出て行きましたもちろん許せなく不倫相手の家に行きましたが、その子も旦那に嘘をつかれていたみたいでしたが、私と別れるのであればこのまま関係を続けていくとの事でした。旦那とはお互い好き勝手やっていて、子供の為に一緒にいてたのですが旦那にすがる理由もなので不倫相手に『旦那をあげる。離婚するから』と電話しました。 慰謝料、養育費含め毎月12万、子供が会いたいときに会わせると言いましたが、だんだん腹が立ち、旦那にこう言いました。 『私の知人と一緒にいる限り子供とは一生会わせない。』 『離婚理由を夫婦で子供に伝える事。不倫しているからお前たちを捨てることです』 旦那は本当に子煩悩で子供達を深く深く溺愛しています。 毎月きちんと支払うし子供とは会わせてくれと今散々悩んでいるみたいです。 でも絶対許さない。 この場合旦那が調停など起こせば子供達に会わせなければならないのでしょうか?

  • 不倫後の心構えについて

    1年ほど前職場前既婚男性(こどもあり)と不倫をしていおり、転職をきっかけに不倫関係は解消しました。 転職して数ヶ月は連絡してましたが今連絡もとりあう事も無く会ってはおりません。 関係解消直後は情緒不安定になったりして、不倫中も不倫後も大変辛い思いをしたため、もう不倫は絶対にしたくないともおうのですが、初めて本気で好きになった人だったので今でも好意があり、自分は気持ちが揺れるのが怖いので会いたくないと思っています。 ですが今度前職の後輩の結婚式に呼ばれていて、その不倫相手とご家族も招待されています。 話したり近づいたりしなけば良いのでしょうが、受付を頼まれている為嫌でも顔を会わせなければいけません、なので平常心を保つ方々と良い心構えがあれば教えて下さい。 因みに私は独身です。

  • 不倫の価値観

    新婚で不倫する男性がいて、そのことを女同士で話題にしたら 「あり得ないし信じられない。その男最低。」 という結論になりますが、 独身の男性にそのことを話題にしたら 「その男性的には、奥さんも不倫相手の女性も同じくらい好きなんだろうね。どちらが一番なんて決められなさそう。その男性は不倫はスポーツみたいな感覚なのかも。まぁモラルの問題だよね。」 と言っていましたが、どう思いますか?

  • 知人について

    質問、よろしくお願いします。私は30代、独身、女性です。 私には5、6年前に、知り合った、Mという友人がいます。おとなしめの感じで、話も合い、常識的な人なので、好きな友人で、定期的に食事に行ったりしています。 その、Mの中学の時の同級生でたまたま大人になってから偶然会ったという、Kという知人なのですが。Kは、Mとは正反対で、中学の時も親しい訳じゃなく、顔見知り位な仲だったけど、再会していきなり、飲み会に参加しないかと誘われ、そこから、ちょくちょく会っていたようです。 私は、Kと初対面の時、なんとなく敬遠していましたが、Kから、友達になりたい!と、連絡先を聞かれ、よく連絡がきました。ちょくちょく断っていましたが… ここ一年位は頻繁に誘われます。Kはこの5、6年以内に再婚し、子供2人います。 いつ、子供といるんだろう?というくらい(下の子はまだ小さい) 頻繁に出歩き、毎週のように誘ってきます。 旦那さんもいます。 断れないような誘い方をしてきます。 断ると、じゃあ、何時までならいい?とか、何時からなら大丈夫? とか、食い下がり、断るのもめんどくさくなります…… なんていうのか、自己チューなのでしょうか。 こちらの都合はお構いなしな感じです。 ぐいぐいきます。 質問は、皆さんのまわりにこういう女性はいますか?距離を置きたい場合は、どうしていますか? 又、子供がいるのに毎週毎週、頻繁に出歩く母親、まわりにいますか? ちょっと私には理解できません。 私の仲のよい友人は、子供が小さい時は、ごくごくたまーにしか会っていないし、そういうものじゃないかと(子供を預けてまで遊ぶのか?という…) 皆さんはどう思われますか? 距離の置き方も、教えていただければありがたいです(>_<)

夏物の半袖セーラー服の洗濯
このQ&Aのポイント
  • 夏物の半袖セーラー服、衣替えの時にクリーニングに出す方が良いですか?
  • 素材は、ポリエステルと綿で家庭で洗濯可能な製品です。
  • ちなみに、夏休み前は、クリーニングに出してません。
回答を見る