• ベストアンサー

ビヨンセの映画

最近ビヨンセが好きになり、よく 音楽を聴いています。 そこで質問なのですが ファイティングテンプテーションズ と言うサントラがありますが その映画はもう日本で上映されてしまったのでしょうか。レンタルはされてないみたいなのですが でもテレビCMで映画宣伝も見たことないし・・・ わかるかた、回答お願いいたします。

noname#8558
noname#8558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

日本では未公開みたいですよ。 予定は2004年12月となってますが・・・

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_FIGHTING_TEMPTATIONS.htm
noname#8558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ調べたのになかなかわからなかったので 判明してとてもうれしいです。 どうもありがとうございました。