• ベストアンサー

ビヨンセの映画

最近ビヨンセが好きになり、よく 音楽を聴いています。 そこで質問なのですが ファイティングテンプテーションズ と言うサントラがありますが その映画はもう日本で上映されてしまったのでしょうか。レンタルはされてないみたいなのですが でもテレビCMで映画宣伝も見たことないし・・・ わかるかた、回答お願いいたします。

noname#8558
noname#8558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

日本では未公開みたいですよ。 予定は2004年12月となってますが・・・

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_FIGHTING_TEMPTATIONS.htm
noname#8558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ調べたのになかなかわからなかったので 判明してとてもうれしいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • ビヨンセとマライアの曲

    2つの曲のタイトルが知りたいのですが、 1、ビヨンセの曲 なにかの映画のサントラになっていて 女の子の黒人のラッパー2、3人と歌っている。 2、マライヤキャリーの曲で最近、復帰後 一番のヒット曲でバラード です。情報が少なくて解りにくくてすいませんが 教えてください。

  • 皆さんはどこで映画情報を知りますか?映画館で映画の

    皆さんはどこで映画情報を知りますか?映画館で映画の上映前、またはDVDのレンタルに入ってる宣伝以外で、知るすべがあまりなく、困っています。 映画館のサイトだと、自分の映画館でやる映画の宣伝のみだし…。自分に合ったレコメンドをしてくれるようなサイトなど、あるのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。皆さま、よろしくお願いします。

  • 日本軍人のおばけ(?)が出る外国映画を探しています

    先日、ショッピングセンターで映画のCMが流れている テレビを見ました。 その時の一つに、外国人の男女(二人とも金髪)が恋愛していて、そしてそれを見守っている(?)日本軍人といったような様子の映画がありました。 興味を惹かれたのですが、題名を忘れてしまいました。 もう一度、テレビも見てみたのですが、既にCMは変わっていました。 ショッピングセンターのCM集なので最近上映していたか、これから数ヵ月後に上映する映画だと思います。 題名には「近」といいう単語が入っていたと思います。 何度かパソコンで検索してみたのですが、どうしても見つかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。

  • 映画 シティーオブエンジェルのCM曲

    映画 シティーオブエンジェルの宣伝でCMで流れていた曲が誰のなんていう曲なのかわかりません。いろいろ調べたのですが、なく、サントラCDを購入した友人の話ではサントラCDには入っていなかったようです。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • 映画「モンスター」のサウンドトラックについて

    はじめまして。 シャーリーズ・セロンの主演映画「モンスター」を 観て、エンドロール直前に流れる音楽が気になって サントラを探しているのですが、レンタルショップや アマゾンなどで見つかりませんでした。 この映画のサントラはリリースされていないのでしょうか。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 映画の上映時間とはどこからどこまで?

    実家の近くには映画館がなく、まったく映画に 興味がありませんでした。 しかし、結婚して引っ越してきた現在地の すぐそばに、とてもキレイな映画館があり、 足しげく通うようになりつつあります。 そんな、映画初心者からのバカバカしい質問で 申し訳ないのですが・・・ レンタルビデオなんかにも、~分という表示が されていたりしますが、そもそも`上映時間`とは、 どこからどこまでをいうのでしょうか? 本編が始まってから、終わりまでなんでしょうか? それとも、最初の宣伝の部分も込みなんでしょうか? 低レベルな質問で、ほんとにすみませんm(__)m

  • お薦めの映画を教えてください。

     今、上映中の映画や、もう直ぐ上映される映画で、純愛物で、なにかお薦めのものがありましたら、教えてください。←どちらかというと私は邦画の方が、すきなのですが・・・。(映画館へ足を運ぼうと思っています。)また、ここ、4~5年の間に上映された純愛物の映画でお薦めのものを教えてください。(レンタルして視聴しようと、思っています。)(仕事を5年前に退職してから、結構映画は見に行ってるのですが、最近、なぜか、純愛物を見たいなあと言う気になってきましたので・・・。)宜しくお願いします。

  • ジャッキー・チェンの上映映画館の少なさ

    ジャッキー・チェンの上映映画館の少なさ ハリウッド進出30周年記念で現役最後かもとも言われた今回の作品。 どうして、こんなに上映する映画館が少ないのでしょうか? TOHO系を主にするだけで、上映しない県も多く四国ではゼロです。 ジャッキー氏も日本に宣伝に来ないですし、 いったいどうなったのでしょうか?

  • 「独断と偏見」で言おう! こんな映画はろくなモンじゃない!

    理屈抜きに、大胆不敵に、誹謗中傷覚悟の上で、 (1)「おすぎとピーコ」が前宣伝する映画はろくなモンじゃない (2)やたらテレビで前宣する映画はろくなモンじゃない (3)レンタルビデオ屋の新作コーナーに20本以上並んでいる映画はろくなモンじゃない (4)テレビ宣伝で「泣きましたー、感動しました」と若いもんの泣き顔でやたら宣伝している映画はろくなモンじゃない (5)以上が総て揃った映画はとてもじゃないがろくなモン(映画とは言えない)じゃない 最近の映画(洋画、邦画問わず)にやたら不満足な私が皆さんに問いかけます。上記のどれかに該当する映画と寸評を述べて下さいませんか。半分憂さ晴らしで、半分現在の映画界の現状を嘆く質問者から。 尚、為念、この質問に真面目にお怒りの映画ファンからのご回答には当然乍ら「補足・お礼」を差し上げる訳には参りませんので、悪しからず。前述の通り、「独断と偏見」の冗談がご理解出来ない方々のご回答も歓迎します。

専門家に質問してみよう