• ベストアンサー

映画 シティーオブエンジェルのCM曲

映画 シティーオブエンジェルの宣伝でCMで流れていた曲が誰のなんていう曲なのかわかりません。いろいろ調べたのですが、なく、サントラCDを購入した友人の話ではサントラCDには入っていなかったようです。 わかる方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Paula Coleの「I Don't Want To Wait」だったと思います。 いい曲ですよね♪ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=114205
overair
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 視聴させていただきました。 これ、これです★ ずっと探していたので見つかってとてもうれしいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

ポーラ・コールの”I Don't Want To Wait”でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=114205

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=114205
overair
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 長年探していたものが見つかってうれしい限りです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • スウィーニー・トッドのCMで流れている曲

    映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の宣伝CMで流れている曲名を教えて下さい。 ジョニー・ディップが声を荒げて歌っている曲で、字幕には「生きているうちが華」、「人生を楽しもう」と出ています。 試写会で「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見たのですが、どのシーンでこの曲が流れていたのかも覚えていません。サントラの曲も、視聴した限りですがどの曲か分かりませんでした。 曲名か分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 映画の曲

    何の映画の曲だったか、知りたいんです。 TV「いきなり黄金伝説」の3時間スペシャルの番組宣伝のコマ-シャルで、バックで流れてる曲です。 タカ&トシやチュ-トリアルが魚捕ったりしてるやつです。 ちなみに、USJでも流れてた事もある曲です。 元気が出てくると言うか、勇気が湧いてくる曲だと思うので、めっちゃサントラで借りたいんで、どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 映画クローズZEROの予告CMで

    映画クローズZEROの予告CMで流れる曲は何という曲でしょうか? ギターのすごくカッコイイ、ハードロックな演奏の曲です!! 映画を観てないのでわからないのですが、映画のサントラなんでしょうか。 着歌にしようと思ったのですが、曲名がわからず…何曲かサントラの曲を調べたのですがわかりませんでした。 もしかすると予告用のみの曲なのかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ケーシー という映画のサントラ曲、CDについて

    ケーシー という映画のサントラ曲、CDは、日本や輸入盤では今まで発売されていないかしりたいのですが。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいので、よろしくお願いします。 最近、ヤクルトのCMでプレティオという飲料のBGMに使われたので、問い合わせると、この曲だそうですが、あまり、映画に詳しくなく、しかも、少し、前の映画(50~60年代?)だそうなので・・・

  • 映画「フラガール」のオープニング?曲

    映画「フラガール」のオープニング?曲ー映画が始まってすぐ流れる女性が歌っている英語の曲は題名は何と言うのでしょうか?  また、この曲はサントラCDに収録されていますか?

専門家に質問してみよう