• 締切済み

バベルのCM曲

バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • EdgFig
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も気になって今探してみましたが、おそらく 「バベル-オリジナル・サウンドトラック 」の中の 「10 Bibo No Aozora(美貌の青空)/Endless Flight/Babel」という曲だと思います。 参考URLには書いてありませんが、坂本龍一さんが作ったようです。 少々不確かな情報ですみません。 URL先で試聴できるので、確かめてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1222955
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その「The Island」のサントラに収録されている Steve Jablonskyの「My Name Is Lincoln」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009X766E/cinematicroom-22/ref=nosim

関連するQ&A

  • 映画 シティーオブエンジェルのCM曲

    映画 シティーオブエンジェルの宣伝でCMで流れていた曲が誰のなんていう曲なのかわかりません。いろいろ調べたのですが、なく、サントラCDを購入した友人の話ではサントラCDには入っていなかったようです。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • バベルのディスコ場面の曲

    映画バベルでディスコの場面がありましたが,その時の洋楽がのりがよかったのですが,何という曲がご存知の方教えてください。よろしくお願いします。すごく気になっています

  • 映画バベルのBGMが知りたい

    ブラピ主演の映画バベルに使われている、気になるBGMなのですが、サントラにも入っていません。 アーティスト名、曲名など、何かご存じの方は教えてください。お願いします。 日本編 J-POP内で、チエコ(菊池凛子)が客の男にノーパンの×××を見せる場面でかかっている女性ボーカル(日本語)の曲です。

  • 映画「ALI」のCM曲教えて!

    誰か、ウィル・スミス主演の「ALI ~アリ~」のCMに 使われてる曲を教えて下さい。 よく憶えてないのですが、テンポの速いラップみたいな 曲です。 サントラ試聴したのですが、入ってなかった様なので・・・ 宜しく御願いします。

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 映画「RIZE」エンディング曲

    RIZEという映画のエンドクレジットで流れている曲を探しています。ご存知の方おりましたら教えていただけますでしょうか。 サントラを試聴してみたんですが、多分どれも違うように思います。 収録されているCDなども教えていただけると助かります。

  • ウォークマンコネクトのCM曲

    ウォークマンコネクトのCMで流れている曲を試聴したいです! 試聴出来るようなサイトがあれば教えて下さい!!

  • バベルを観た方、教えてください。

    こんにちは。GW中に何か映画を見たいと思っている者です。 色々調べたんですが、「バベル」が一番面白そうな気がしました。何て言ったってアカデミー賞受賞作ですし。 バベルを見た方、どうでしたか?劇場で見るに値する作品でしたか?教えてください。 また、「バベルより○○の方がオススメです」というのも待っています。