• ベストアンサー

付き合っていないのに

OK-toshikunの回答

回答No.5

男性心理が知りたいということですので。 ほぼ間違いなく、「セックスがしたい」のだと思います。 貴方は、恋人関係が気づかれるまでしたくない。と思っていますが 大半の男性が、恋人かどうかには関係なく 好意がある女性とはセックスしたいと思っています。 貴方は、好きな人とセックスしたくないのですか? 好きな人に触れたり、触ったりしたくないのですか? まず、行動してみてから、その後を考えても良いのではと思います。

waiwaisiyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました 遊びだったことがわかったので、手を出される前にきづけてよかったです。