• ベストアンサー

付き合っていないのに

OK-toshikunの回答

回答No.5

男性心理が知りたいということですので。 ほぼ間違いなく、「セックスがしたい」のだと思います。 貴方は、恋人関係が気づかれるまでしたくない。と思っていますが 大半の男性が、恋人かどうかには関係なく 好意がある女性とはセックスしたいと思っています。 貴方は、好きな人とセックスしたくないのですか? 好きな人に触れたり、触ったりしたくないのですか? まず、行動してみてから、その後を考えても良いのではと思います。

waiwaisiyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました 遊びだったことがわかったので、手を出される前にきづけてよかったです。

関連するQ&A

  • 手を出してこないけど、アピールはされる。

    手を出してこないけど、アピールはされる。 マッチングアプリで出会って2回食事とドライブに行った同い年の男性。(27歳) ドライブで夜景を見にいった時に何かしらあるかな?と思いましたが、触れられもせず。笑 でも好意を感じる言葉や行動をしてくれます。次のデートも彼から誘ってくれました。 大切にしようとしてくれてるのでしょうか?少し不安になります。

  • 留学前に告白をした

    今年の12月から1年間留学予定の26歳男です。 しかし無性に恋人が欲しくなり、 今年の3月からマッチングアプリを始めました。 そこで、一つ年下の女性と仲良くなり、既に4回デートを終えています。 4回目のデート時に、留学へ行くことと、好意を伝えました。付き合って欲しいとは言いませんでした。 その際の彼女の反応ですが、少し泣きながら「伝えてくれてありがとう」ということと、「マッチングアプリはこれまで全然良い人もいなくて、元彼も酷い人だったからこれまであまりいい恋愛をしてこなかった。けど○○(僕の名前)は優しいし居心地いいし、これまでで1番良い人だよ」と言ってくれました。 実は2回目のデートの際に、いつかは留学してみたいなーとチラっと伝えたことはありました。 そのときから彼女は、僕が彼女探しではなく友達探しでマッチングアプリをやっていると思っていたみたいです。その為、僕が告白をしたとき、驚いたみたいです。 しかし、私も好きだよ、という一言は聞けませんでした。僕は両想いだと思っていたんですが、思い上がっていたのかもしれません。 また、1年間遠距離恋愛は非常にハードルが高いことはお互いわかっているので今は付き合えないということになりました。 さらに僕は、「留学へ行っている間に他に良い男性が現れたら、俺のことは気にせず切ってくれていいからね」とも言ってしまいました。 僕はせめて、出発するまでには何回か会いたいと伝えると、「もちろん遊ぼう」と言ってくれました。 LINEも今のところ毎日続いています。 しかし僕は彼女の本心がわからず、どうすればいいのかわかりません。彼女から一言でも「好き」という言葉を聞けていたら、迷わず連絡を続けるんですが もしそうじゃない場合、彼女の次のお相手探しのためにもここで連絡を断つべきなんじゃないかとも思えてきます。 実際、最後のデートから一週間以上LINE続けていますが、遊ぶ約束などの話は一切出てきていません。 長々と拙い文章ですみません。 彼女の心理がわかりません。 どうするべきか皆様のお知恵をお貸しください。

  • 条件付きで付き合う

    マッチングアプリで知り合い2回目のデートをした男性について質問です。 ショッピングモールにデートをしたあと、流れでホテルに行きました。 ただ、私が太っているせいと彼のアソコが小さいことがあり出来ませんでした。 帰りの車のなかで、今後の予定の約束をした流れで私の方から付き合うのかどうか確認しました。 彼からは、付き合うなら条件付きで付き合おうと言われ「とりあえず5キロダイエットして俺もダイエットやるから」と言われ付き合う事にしました。 ただ、本当は次会った時に考えようと思ってたんだとも言われました。 別れて家に帰って冷静に考えてみると、条件付きで付き合うってどうなんだろうかとモヤモヤしています。 セックス出来るか出来ないかで付き合うみたいに私は捉えてしまってます。 彼は、マッチングアプリは退会せずにそのままの状態でそれもモヤモヤしてます。 遊びなんでしょうか?

  • 付き合って何回目のデートでどこまでしますか?

    マッチングアプリで出会って1回目のデートで一目惚れした男性に、2回目のデートで向こうからも「実は1回目のデートの時に一目惚れしました」と告白していただきお付き合いすることになりました。 3回目(付き合ってから1回目)のデートは仕事終わりに食事と夜景を見に行って、帰りの車で初めてキスをしています。 そして来週4回目(付き合ってから2回目)のデートがあるのですが… その日はお互い連休の初日ということが分かっている状況で、彼の方から(彼の)家で一緒に料理をしようと提案されました。 午前中に予定があるから、夕方から会いたい、と。 これはもう、Hする流れなのでしょうか。私はアプリで恋人を作ったのは初めてのことで、これまで付き合ってきた人はもともと知っている人で関係性が出来上がっていたので、行為に移るのも悩むことはありませんでしたが、アプリとなるとつい最近まで全く知らなかった人と、どのくらいのスピード感で距離を詰めるのが正解か分からず…彼のことを信じたいですが、信じられる要素も信じられない要素もまだ充分に揃っていないので、いわゆるヤリモクというのだったらどうしよう…とここ数日ずっとそればかり考えてしまいます。 正直に、そう思っていることを話すべきでしょうか。 でも、まだ家に誘われて料理を作ろうと言われただけなのにその話題に触れると、私の方がやる気みたいになるのが恥ずかしいし、どうしていいか分かりません。お互い20代後半の大人ですし、連休で夕方から家に誘われて何もない訳ないんじゃないかと思うと…いざ本当にその時になったら、惚れた弱みというか、彼のことが好きなので流されてしまいそうで怖いです。 私も彼にもっと触れたいという気持ちはあります。でも、簡単にさせてくれる人だとは思われたくない。どうするべきか分からずもうパニックです。 何でもいいので、ご意見ください。

  • 中国人男性との恋愛

    マッチングアプリで出会った中国人と デートに二回行きました。 一回目は 川沿いのカフェに連れてってくれて そのあとゲームセンターで遊んで 夜ご飯を食べて送ってくれました。 帰りにプレゼントをもらいました。 二回目は温泉に行こうと言われていたのですが 貸切の部屋が取れなかったからと 夜ご飯を食べて彼の家で 映画を見ようということで お邪魔して、映画を見て 一緒に手を繋いで寝ました。 私は彼のことが好きになってきているのですが 彼は私のことをどう思っているのでしょうか LINEで 私はあなたが好きだし また会いたいと思ってるけど あなたはどう? と聞くと まだ会うね と返信が来ました。 どういうことでしょうか…。

  • 毎日退屈すぎます。

    毎日憂鬱です。 会社が家とめっちゃ近いのでどこにも寄らずに 日々会社と家の往復です。 デートしたくてマッチングアプリをしていますけど全然ダメです。 街コンも行きましたがそんなにって感じでした。今まで彼女は何回かできたことあります。 あとはゲームをしたり野球を見たりドラマを見たりしています。 日々がつまらなくてたまに薬を飲んで気を紛らわしてます。 何をすれば楽しくなりますか? やはり1番は彼女を作ることですかね? 出会いがなさすぎてできる気があんまりしませんが、、 みなさん教えてください。 よろしくお願いします。

  • なかなか彼女ができません。

    なかなか彼女ができません。25歳です 自分に魅力がないのでしょうかね? 今までデートした女性はたくさんいます。 街コンや出会いパーティーに行ってもほぼ必ずマッチングもしくはイイねカードみたいなものも誰からか貰います。 今月は4人くらいの女性とデートしました。しかし、3回目をドタキャンされたりもあり、一向に付き合うまでいきそうにないです 自分本当に毎回毎回2、3回目まではデートいくのですが、いつもその先にいきません! 一体何が足りないのでしょうか?これから先付き合える気がしません。 今まで付き合った女性は二人しかいません

  • マッチングアプリとかって良い出会いあるんでしょうか

    真剣に付き合える恋人が欲しいと思っていますが出会いがないのでマッチングアプリを始めようと思っています。 知り合い何組かは、出会って付き合ったり、結婚したりしております。 回答、よろしくお願いします。

  • 3回目のデートで

    女性の心理について 職場の9歳年下女性と仲良くなっており、わたしは好意をもっています。 これまで5回ほど仕事帰りにご飯を食べ、2回休日にデートをしました。 先日、バレンタインのお返しをしたい旨伝え、休日の予定を聞いたところ、あいている日に3回目のデートをすることになりました。 ドライブ行きませんか、と言ったところ、OK。彼女の方からイチゴ狩りに行きたいと提案があり、車でイチゴ狩りに行く予定です。 ちなみに、片道1時間半の場所に行くことになりましたが、3時間くらいかかる遠方でも、別に構わないと言っていました。結局もっと近いところで予約がたれたので、遠方はなくなりましたが… 3回も休日デートの誘いを断らないということは、相手もわたしに少なからず好意があると思うのですが、いかがでしょうか?? イチゴ狩りの帰りにでも、そろそろわたしの思いを伝えようと思っています。 皆さんの意見をお聞かせ願いませんか。

  • マッチングアプリで出会い、一回デートした女性とは?

    マッチングアプリで出会い、一回デートした女性とは? 新社会人男です。 先日、マッチングアプリで出会い、ラインで毎日話している女性とランチと散策をしました。一応デートですかね(笑) 直後、次週にまた会う約束をしました。 昨日2度目の電話をした後、マッチングアプリをやっていることを家族に秘密にしているらしく、会った時のことを 「お友達と出かけるとか言ってやり過ごしてしまった... いずれは嘘つかないようにしていけたらだけど...」 と話していました。 かつ、真剣に考えてくれているんだね、と僕が伝えると 「うん... ちゃんと考えないと申し訳ないかなって思ってる! なかなか恥ずかしいね... 」 と言われました。 まだ僕から好きとも言っていない段階で、今は好きではない、そして僕の好意を一方的に感じている、私は気になってもないの、と深読みしてしまいますが、いかがでしょうか? どういう意味なんでしょうか? 出会って2週間くらいですが、脈はありますか?いっても、まだ始まったばかりで判断はできませんか? 回答お待ちしています。