突然「印刷中止」の表示が出て困っています

このQ&Aのポイント
  • 印刷中に突然「印刷中止 お待ちください」の表示が出て、数日経ちます。
  • 急ぎの書類印刷があるので、大変困っています。
  • どうすればよいのかご教示いただければ幸いに存じます。
回答を見る
  • 締切済み

突然「印刷中止」の表示が出て困っています

印刷中に突然「印刷中止 お待ちください」の表示が出て、数日経ちます。急ぎの書類印刷があるので、大変困っています。どうすればよいのかご教示いただければ幸いに存じます。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか? 印刷ジョブの確認もしてみてください。

• GENESIS
回答No.1

あくまでも憶測なんですが、印刷ジョブが溜まっていませんか?。 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/43%20「印刷を中止します」%20「お待ちください」%20「コピー中」%20「プリンタ使用中」%20「プリント中」%20と表示された/p/1 一度ご確認ください。