Windows 11で右下の時計表示をなくす

このQ&Aのポイント
  • Windows 11で右下の時計表示を非表示にする方法を教えてください。
  • Windows 10とは手順が異なるため、具体的な手順を教えてください。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

Windows 11 での右下の時計表示をなくす

お世話になります。 タイトルの通りなのですが、Windows 10 とは手順が違うようです。 よろしくお願いいたします。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

コレかな? https://br.atsit.in/ja/?p=79164 個人的にはあの画面が嫌いで最初からインストール していません。 Microsoft公式メールだと不具合報告多いので修正し ていますのメール後に半年経ちました。 Microsoft Surface Laptop 3 '15 のノート PC を個人的 に使用中だが自社製 PC にしか注意喚起していない? 模様です。

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 これでは消えませんでした。