顔評価と年齢予想

このQ&Aのポイント
  • 顔評価1〜10で評価してください
  • 年齢を予想してください
  • あなたの意見をお聞かせください
回答を見る
  • ベストアンサー

顔評価おねがいします

顔評価1~10でどのくらいだと思いますか? あと、何歳くらいにみえますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meraku9
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.3

>痩せたら変わると思いますか? うーん、どうなのでしょう。 特に女性の場合は、口元と頬に年齢的な要素が出てしまいますから、当該画像では正直判断が難しいと感じました。 無論、目元はお化粧次第でどうにでも変化を加える事が可能と感じるし、お化粧映えする造りだと思いますよ。(十分お綺麗です) ※まつげをもっと今風にしても全然違和感無くお似合いだと思いますよ。 30後半辺りから、加齢と共にどうしても顔が大きくなるのは誰しも共通なのだけど、痩せる事で口元と頬に影響しなければそれも良いかと思います。 ※気になさるほどでも無いと思うのです。

ringo35432635
質問者

お礼

ありがとうございました。

ringo35432635
質問者

補足

度々、アドバイスを下さってありがとうございます。 実は、ここだけの話、身長161で 約90あります。 なので、ダイエット中なのですが 痩せたら綺麗になれるかな…という 不安があって、私の顔立ちからいって 別人並みに変われると思いますか?

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

人並み、6〜7点。 年齢35歳から40歳。 顔の上半分だけでの判断なので、目と顔の脇までの距離から顔の幅を判断しました。若い頃は細い顔でも年齢につれて顔の幅が出てくるものなので、35歳を超えたくらいに見えます。 眉を描いているので、そのスタイルが30代以上。肌の張りも20代前半ではありません。 痩せて変わるのは首や顔の下半分でしょうから、この写真にはあまり変化が出ないと思います。

ringo35432635
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

  • meraku9
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.1

当然ながら全くの個人的感覚ですが 良いを10側として6~7辺り。 年齢は49~55歳という感じに見えます。 お世辞抜きで答えてみました。

ringo35432635
質問者

補足

アドバイス下さってありがとうございます。 痩せたら変わると思いますか?

関連するQ&A